[gtranslate]

納涼祭

こんばんは!EL Puente藤吉です。

なんだか最近天候が悪くて、カミナリがすごいですね。高木ブーが怒っているんですね。(わかる人は年がばれますよ〈笑〉)

先日の「絶対に負けられない戦いFC岐阜戦」で勝利したおかげで、ブログの中で勝利の打ち上げ花火にしましょうと言ったことが実現できてよかったです!自分はゆっくり花火が見れませんでしたが、観られた方は最高の花火だったんじゃないでしょうか。


今日は今シーズンユニホームスポンサーとしてご支援いただいている安川電機さんの小倉事業所にて納涼祭にお邪魔しました。
安川電機さんは21日の岐阜戦にも社内向けバスツアーを実施していただいて300人を超える方が応援にかけつけてくれました。その応援があっての勝利だとエルプエンテは思っております。

そして今回はキックボーリングのブースをださせていただきました。みんな本気モードで楽しくやっていただきましたよ。



大人から子どもまで楽しんでいただきました。その中で何人かのお子様がコツを教えてくれと要望があって、教えたところすぐにストライクを出して「なんて呑み込みが早いんだ!」と感心して自分が一番盛り上がってしまいました。






見よ!この素晴らしいキック!


とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。安川電機さんありがとうございます。さらに「この前の試合勝ってよかったね!」などとお声をかけていただいて、元気も充電してきたエルプエンテでした。



EL Puente藤吉




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング