[gtranslate]

ギラ☆Channel 9月後半予告編!

皆さん、こんばんは。


1日に神戸戦、5日に熊本戦、そして一昨日の8日の鳥取戦をアウェイで戦ってきたギラヴァンツ。
今シーズン、リーグ戦は残すこと10試合、終盤戦を戦い抜くためにも、昨日の広報ブログにもあったように今日はお休みしています。

というわけで、今日は先日行われたお馴染みのJ:COMギラチャンネルの収録について少しだけご紹介します。
先日行われたJ:COMギラ☆Channelの収録は、週明けから始まる9月後半の番組の収録でした。

今回の企画は、久しぶりの「ダーツの旅」!!です。
2回目となる今回の旅人は、松本陽介選手と山之内優貴選手です。
そして、行き先を決めるダーツを投げたのは.....
高卒1年目の山之内選手です。



写真は、山之内選手がダーツを投げた瞬間です。
よーく見てみてください。
ダーツが飛んでいるのが見えますか?

ところで皆さん、ダーツの旅の1回目を憶えていますか?

雨の日の門司港や商店街を巡ってくれたのは、谷口功選手でしたね。
お店の方々と仲良くなった谷口選手は、あれからますます門司港やお店に行ってるそうです。

さてさて、今回旅したのはどこでしょう?
それは、番組を見てのお楽しみに!

ですが、こんなに夜遅くまでブログ更新を待ってくれていたギラヴァンツサポーターの方のために、特別にワンショットだけご紹介します。



皆さん、どこに行ったかもうわかりましたか?

山之内選手の笑顔がはじけていますね。
いやいや、山之内選手だけではないですね、松本選手も番組進行役の伊藤舞さんも、エプロン着てるお店の女将さんも、そしてこの人を忘れてはいけません、藤吉さんもみんな笑顔ですね。
みんなの笑顔からも伝わるように、とぉっっても楽しいロケでした。

9/16(月)の番組を見逃しても、毎日再放送されているのでご安心を。
放送スケジュールはこちらをご覧くださいね。

■ギラ☆Channel放送スケジュール:
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kitakyushu/giravanz-fukuoka.html


ギラヴァンツの応援番組として、いつもチームを取り上げ、支えてくれている「ギラ☆Channel」をこれからもよろしくお願いします。

GVKPR_Eiichi URANO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング