[gtranslate]

総結黄10.6 福岡ダービー in 本城 街頭告知 小倉駅編

みなさん、こんばんは

久しぶりに登場のパパラッチ・キウチです。

今日は18時から今週末に迫った福岡ダービー2013 in 本城に向けた試合告知活動を行いました!


そして今回、JR小倉駅とJR黒崎駅で行われた街頭告知活動には選手&スタッフだけでなく、『告知サポーター』として普段本城で共に戦っているサポーターの皆さんと合同で行いました。

今日はパパラッチ・キウチがJR小倉駅編をお送りいたします。

沢山の報道陣も訪れた今回の告知活動。

JR小倉駅チームとなったのはGK1武田博選手、DF2宮本選手、MF4鈴木選手、DF5前田選手、MF6森村選手、DF7冨士選手、MF8八角選手、MF10小手川選手、FW11池元選手、FW15キム選手、GK21松本拓選手、MF29井上選手の12選手+柱谷監督&吉満フィジコ。

まずはJAM広場で地元出身のエースFW池元 友樹選手にメディアがインタビュー☆
s20131003-1
あれ?よーく写真を池元選手のインタビュー中に早速、左サイド(の改札前)で活躍している選手がいます・・・


改札の左サイドで頑張っていたのは選手会長のMF森村選手☆
s20131003-3
試合同様、左サイドでのいいポジショニングですね(笑)


インタビュー後は早速チラシ配布開始☆
s20131003-2
さすがに地元出身のエースだけあり、ファンに囲まれます♪

モノレールの改札にカメラを移しました。
s20131003-5
男性ファンに囲まれるGK松本拓也選手とMF八角選手

その後も写真撮影しまくりのGK松本拓也選手(笑)
s20131003-6

キャプテンのDF前田選手は『難し~いっ!』と呟きながらも真面目にチラシ配布していました。
s20131003-4

そしてギランもJAM広場に登場☆
s20131003-7
チビッ子サポーターと一緒に記念撮影☆

あれ?後ろでコソっとVサインは真面目にチラシ配りしていたはずの前田キャプテン(笑)

その他、JR新幹線改札口、コレット前、魚町銀天街に渡りサポーターの皆さんと一緒にチラシ配布を行いました。

約1時間の予定のチラシ配布は集まった約50人のサポーター皆さんの頑張りのお陰で45分間で終了しました。

チラシ配布終了後は選手会長の森村選手があいさつ。
s20131003-8
ダービーに向けた決意を語ってくれました☆

続いて背番号1040横手社長もあいさつ。
s20131003-9
相変わらず笑いをとってくれる社長の挨拶でありました。

そして今回の告知活動に大々的に協力してくださった本満会の染岡会長にもいきなり『それでは、染岡会長から一言お願いしま~す!』
とネタふりしてみました♪
s20131003-10
若干噛んだのはオフレコですが(笑)


最後は参加した全員で記念撮影☆
s20131003-11
みんないい笑顔です!


今日の告知活動を通じて、サポーターと選手の心が一つになってアビスパ戦を迎えられる事は間違いないと思います!!


10月6日(日)18時!この笑顔でみんなで勝利を分かち合いましょう!!
※試合終了の18時です。キックオフ時刻は16:03となります。お間違えのないように・・・。


GVKOP_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング