[gtranslate]

シーズン報告会

         

こんばんは!EL Puente藤吉です。

 

シーズンが終わり、公式戦が来年の3月までおあずけだと思うと寂しいのですが、イベントや色々な会があるのでエルプエンテはりきって楽しみながらやっています。

 

選手たちも応援してもらっている方々に日ごろの感謝の気持ちを込めて出席しています。

 

最近そんなイベントが盛り沢山ですが、今日はリバーウォークにて「2013 シーズン報告会」を開催しました。

s20131130-1girachan

s20131130-5yokote2

s20131130-2Hashiratani

s20131130-3maeda

s20131130-4yokote1

 

 

自分の現役時代はよくグラウンドよりもイベントの時の方が、活躍しているんじゃないの?とよく言われたものです。(それじゃダメですね)

 

 

 

そんな自分と違ってグラウンドでも大活躍してイベントでも大活躍している渡邉選手です。(選手紹介の時にカズダンスを披露してました)

s20131130watanabe

 

 

イベント終了後に選手とスタッフが一列になってサポーターと握手やハイタッチで報告会を締めました。

 s20131130-8ht2

 s20131130-7ht1

s20131130-6ht0

本当にたくさんの方がお越しいただいてエルプエンテも嬉しくなりました!

 

報告会後に取材を受ける柱谷監督

s230131130-11hashitra

キャプテン前田選手

s20131130-10int-meda

池元選手

s20131130-9int-ikemoto

 

今年はシーズン中にチームが苦しい時期もありましたが、その苦しいときにサポーターが暖かい声援を送ってくれたことが本当に大きかったと選手が言っているのをよく聞きます。

 

 

 

 

また今日の報告会を開催してサポーターの皆さまに支えられている事を再確認しましたし、本当に地元あってのチームなんだなとエルプエンテはまたまた嬉しくなりました。

 

 

 

 

これからもギラヴァンツ北九州をどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

EL Puente藤吉

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング