[gtranslate]

ずるいなんて言わないで!仁義なきじゃんけん大会!?

こんばんは!真意那護雄井上です。いや~、声が枯れてます。はっきり言って、しゃべりすぎです。笑いすぎです。食べすぎです。飲みすぎです。…食べすぎ飲みすぎには反省してます。マイナゴーが遠ざかりました。

 

いぇ~い!!!!うぉっしゃぁぁぁぁ!

IMG_8415 - コピー

いきなり何なんすか?この叫びは?

IMG_8419 - コピー

ん?東筑軒の高橋さん?どーしたんすか?

た「負けたんじゃい!」

マ「何に?」

た「じゃんけんじゃい!」

マ「…」

 

今日のマイナゴー井上は、サポーターの皆さんの懇親会におじゃまさせて頂きました。「初めましてぇ」でしたので、シャイな私は終始無言でしたが、シーズンを熱くゴール裏でサポートして下さった皆さんの熱い熱い気持ちをたくさん感じることができて最高でした!声が枯れちゃいました。その懇親会での一場面、じゃんけん大会での一コマでの東筑軒 高橋さんのご様子でした。

あ、大切なことを忘れるところでした、何のじゃんけん大会かということ…。

バンッ!

IMG_8422 - コピー

今シーズンも、ホームでもアウェイでも熱い想いを下さった「GKよりも後ろからの声」の皆さんへ、感謝の気持ちをこめて、MF10小手川宏基選手とGK21松本拓也選手からサイン入りスパイクのプレゼントがあり、そのスパイク争奪じゃんけん大会でした。

IMG_8429 - コピー

懇親会は終始、大盛り上がりでしたが、争奪戦では更に盛り上がり、歓声というか悲鳴というか怒号が飛び交う勢いの雰囲気となりました。

ギラヴァンツ北九州への熱い想いもたくさん感じることができましたし、その熱い想いが絶対につながっていくんだって強く感じることができました。最高でした。ギラヴァンツ北九州が多くの人の心に沁み込んでいくように、ギラヴァンツ北九州なしでは生きられない!そんな熱い街にしていきましょう。

 

後ろの声は神の声、更に後ろのゴール裏の声は魂!来シーズンもスタートからガンガンよろしくお願いします!

 

 

マイナゴー井上

 

 

あ、忘れるとこでした。「広報ブログに登場させてくれ」とゴール裏から更に裏への飛び出しで、彼女をGetした瀬戸さんの2ショットを小さく入れときます。スタジアムに行く楽しみ方の参考になりましたね!

IMG_8434

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング