[gtranslate]

小林時計店80周年記念 俺たちのヒーロー賞

こんばんは!マイナゴー井上です。

今日は秘密裏(?)に企画が進められていた、あのランチ会に同席させていただきました。あれとは何ぞやと言われたら…。

「小林時計店80周年記念 俺たちのヒーロー賞 当選記念ランチ会」

 

小林時計店様が、マッチデースポンサーとして開催していただいた、第22節V・ファーレン長崎戦(7/3)~第39節ザスパクサツ群馬戦(11/3)の計10試合で、ご来場の皆さまからの投票で「俺たちのヒーロー」を決めてもらおう!ということで実施された『小林時計店80周年記念 俺たちのヒーロー賞』。そして「俺たちのヒーロー」に選ばれたのは…、北九州が誇る貴公子「池元友樹 選手」でした。ホームゲーム最終戦後のセレモニーで発表しましたね。

「俺たちのヒーロー」池元選手には、小林時計店様から高級腕時計(ブライトリングの新作モデル)がプレゼントされ、更には池元選手に投票をして下さったサポーターの方と池元選手とのランチ会が開催されるということに…そして、そのランチ会へ参加される方は池元選手が抽選で決めちゃう、というなんとも素敵な企画。

P1110510 - コピー

そしてそう、そのランチ会が今日!開催されたのです。

会場は「THE  MATIRTHA  SUITE (ザ マティルタスイート)」

IMG_8720 - コピー

海が見えて、何とも落ちつきのある素敵な会場。

そして本日のスペシャルゲストは、池田幸江 様、篠原裕紀 様、牧野京子様、ようこそお越し下さいました。

 

池元選手とのご対面はサプライズ!

チャペルにこっそり待つ池元選手の所へ誘導された3人は、池元選手が居ることを知らず…

IMG_8729 - コピー

ドアOPEN!

IMG_8730 - コピー

IMG_8732 - コピー

近づく3人…

そして、お一人お一人に小林時計店様からの記念品が、池元選手から手渡されました。

IMG_8737 - コピー

IMG_8741 - コピー

 

その後、美味しい料理を一緒にいただきながら、小林時計店様からの記念品であるG-Shockを眺めながら、普段見ることのできない池元選手の素顔、試合へ向かう姿勢などの会話を楽しみながら、笑ったり、真剣な表情になったり、THE MATIRTHA SUITEから見える綺麗なロケーションやスタッフの方々の丁寧なもてなしもあり、すごく素敵な時間が流れました。

IMG_8743 - コピー

この写真はまだまだ硬い表情ですが、池元選手のソフトタッチトークで、徐々にやわらか~い表情になっていかれました。ご出席の皆さんも大変興奮し、喜んでいらっしゃいましたが、池元選手も改めてファンの皆さんに支えられている心強さを感じていました。

 

ご支援とご協力をいただいた、小林時計店様、THE MATIRTHA SUITE様、ありがとうございました。

 

小林時計店ホームページ http://www.kobayashi-tokeiten.com/

IMG_8762

THE MATIRTHA SUITEホームページ http://matirtha.jp/

IMG_8765

 

 

こちらの様子はJ:COM「ギラ☆Channel」1月後半号にて詳しくお届けします!乞うご期待!

 

 

マイナゴー井上

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング