[gtranslate]

GWは本城で手作りピザ!! 市川シェフ vs 田中シェフ !!?

みなさん、こんばんは

 

昨日のダービーに勝って気分が良いパパラッチ・キウチです。

 

普段はパパラッチと名乗っていますが、不覚にも昨日のダービーの試合後にイケと肩を組んで喜んでいるところを

スカパー!さんにパパラッチされていました・・・(笑)

 

そんな反省の意味も込めて今日は気合いを入れてパパラッチしたご報告をさせて頂きます!!

 

今週末、5月3日(土・祝)に開催される横浜FC戦は Jリーグ ファミリーJoin Day のイベントとして、本城でも

ギッザニア☆ ~親子でピザ作りorカメラマンor広報体験~が開催されます!!

 

そうです、あの大人気の職業体験「●ッザニ●」の文字を駄洒落でギラヴァンツ・ヴァージョンしてギッザニア・・・。

 

これを読んでいるサポーターの皆さん、思わず失笑ですかね・・・。

 

さて、気合いを入れ直して写真をどうぞ!

 

今回のピザ作り体験に協力して下さるのはギラヴァンツヴィレッジでもおなじみの『ビッグベアーズ』

さんです!       http://www.bigbears.co.jp/

 

今回は ビッグベアーズ木町店さん にお邪魔しました☆

s0503bb1

スーツ姿のダンディな男性は九州リーグ時代からクラブをサポートして下さるビッグベアーズの魚本社長さんです☆

いつもありがとうございます!

 

そして、『冨士くんとは仲良しだったのよ~』とおっしゃるスタッフの初子さんのご指導の下、

DF20市川選手とDF22田中選手がピザ作りに挑戦しました♪

 

※ちなみに冨士選手は最近ご無沙汰だとか・・・(笑)

 

s0503bb2

 

まずは生地を丸~く伸ばします☆エッジ(外枠)を作って、中は薄く作ります♪

 

続いて好きな材料を自由な形にトッピング☆

s0503bb3

 

市川選手は自分の背番号20のこだわりピザ

 

s0503bb5

 

ベーコンの上にコーンでまさにギラヴァンツカラーの『20ピザ』です☆

 

 

 

 

s0503bb4

少し照れていますね(笑)

 

続いて田中選手の作品はこちら・・・

s0503bb7

 

何を作ったか分かりますか???

 

パパラッチは分からなかったのですが・・・

 

 

どうやら・・・

s0503bb6

 

『俺の顔っす!』

どうやら自分の顔だったらしいです・・・。

 

『マサキ!センスな~し!!(爆)』と心の中で思っていたのはここだけの話です・・・(笑)

 

そしていよいよ焼きに入ります!!

 

まずはエッジが焦げないように水をスプレーします☆

s0503bb8

市川選手はドバッ!と勢いよくかけすぎてしまったのは、ナイショです(笑)

 

続いて『シュッ!シュッ!!』と見事に吹きかける田中選手

s0503bb9

絵のセンスはないかもしれないけど、料理のセンスは田中選手の方が上っぽかったですね(笑)

 

ん???

s0503bb10

焼き上がりを待つ2人をパパラッチ!!

 

そして出来たピザはこちら!!

s0503bb11

 

見事にできました!市川選手のこだわり『20ピザ』!!

 

s0503bb12

 

こちらは続いて田中画伯の『俺の顔ピザ』です(笑)

 

s0503bb13

お世話になったビッグベアーズ木町店のみなさんからも『上手だね!』と声を頂きました☆

 

さぁ!いただきま~す☆

s0503bb13

 

 

初子さんのチェックはどうだったのかな??

s0503bb14

2人とも出来上がったピザに大満足でした☆

 

5月3日(土・祝)は11時から手作りピザ体験を行いますよ~♪

 

田中選手と市川選手に丁寧にピザ作りを教えて下さった初子さんの本城への緊急参戦も決定☆

 

価格は親子(またはカップル)で1枚1,000円です!

(追加ピザは1枚あたり+500円、2枚追加の場合は+1,000円となります)

 

 

ちなみにビッグベアーズさんでは、木町店さんと小倉東店さんで今回のような手作りピザ教室も行っていますよ♪

http://www.bigbears.co.jp/page_010.html

 

 

その他、5月3日の本城では、試合後にインタビューができる広報体験や、ウォーミングアップを間近で撮影できるカメラマン体験など、楽しいイベントが満載です☆

 

横浜FCとの試合は5月3日(土・祝)本城で14時キックオフですが、『ギッザニア☆』はギラヴァンツ・ヴィレッジで11時キックオフ!!

 

皆様、ゴールデンウィークの思い出は本城で作りましょう!!

 

GVKOP_Takeo KIUCHI

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング