[gtranslate]

トークライブの災難

こんばんは。ひとみそです。

トークライブの災難って書きましたけどね、(ラノベのタイトルみたいじゃない?)私だけが災難でした。

だってね、来月の山田くんがわたしだからです。


なるとは思わなかったーん!

最後のお勉強クイズが難しくて1問しか答えられなかったのが痛かったな(´・∀・`)


というわけで、来月のトークライブは2月8日(水)(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

予約すると私と2ショットチェキ撮れるので予約してほしいです( º﹏º。 )


そんでもって明日は盛りガール選手権です!

公開生放送だから水天宮前のスタジオに集合だ!!!予約はしてないので、時間になったら来てください!19時30分かな(´ー`*)ウンウン

『 グラ☆スタ!』で検索してね☆彡.。

私指名で来てくださると2ショットチェキ撮れます!

来れない方はネットの前でコメントよろしくお願いします┏○ペコッ

投票もよろしくお願いします┏○ペコッ


❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅

1月29日(日)グラスタ撮影会

詳細はお待ちください。

お相手は新垣由奈さんです!

1月29日(日)フットサル

新垣由奈さんもきてくれます!!


❀盛りガール選手権レギュラー

毎週金曜日20時~

❀グラ☆スタ!バンバンレギュラー

毎週土曜日20時~


先月、盛りガール選手権で大賞を取らせて頂いたので、月間盛り写真セットに私も入っております。よかったら買ってください~( ‘ω’)http://store.shopping.yahoo.co.jp/grasta-netstore/


水天宮姉妹ブロマイドも発売してます!2種類あるんだぜ~!今月中に30枚売れないと次のブロマイドがだせません!なので、ぜひぜひお買い求めください~( ‘ω’)http://www.e-shinbun.net/cp/gra-sta

ファミマ、ローソン、サークルKサンクスで売っております!!!!!!


明日の盛りガール選手権、まっはがMCとの事なので参考にしたいと思います!笑

おやすみなさいヾ(:3ヾ∠)_

image

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつみそ様です。山田くん、おめでとうございます〜!さすが水天宮姉妹は強いね。今晩の盛りガールも頑張ってね。でも、まっはのMCは参考にならないかと。
    ( ̄∇ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三井 瞳(みついひとみ)

三井 瞳(みついひとみ)
身長:139cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031