[gtranslate]

盛りガール選手権とグラバン!

こんにちは(˶ᵔᵕᵔ˶)


今日はあったかいね~!!

しかし三井はお仕事がおやすみだったので家にひきこもってました!笑


もったいないな~と思いつつ録り溜めしてたバイプレーヤーズを見て、ニヤニヤしてました(๑´ㅂ`๑)♡



それでねー!1月28日(金)は盛りガール選手権でした!


今月最後の盛りガール選手権、テーマは『眼鏡で盛る』でした。


大賞取りたかったよー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


普段からメガネっ子の三井にとっては難しいお題でしたが、自分なりに考えて盛らせていただきました(^^)


どんな風に盛ったかは、ニコ生でタイムシフト視聴してください!


http://gra-sta.com/morigirl.php




20170130-165334.jpg







そして、1月28日㈯はグラ✩スタ!バンバン公開生放送でした!


今回はゲストにゆづぱいこと柚月彩那ちゃんがきてくれました!


相変わらずとてもいいお胸でした(笑)



8時半の女のコーナーでは、『小がつく名字』をクイズ形式で紹介したよ~


その内容もニコ生でタイムシフト視聴してください!




20170130-165659.jpg



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


❁2月8日(水)グラ✩スタ!バンバン定例トークライブ

詳細・予約→http://gra-sta.com/schedule/sp_17_0208/


予約してくださると、今月の山田くん(三井瞳)と2ショットチェキがとれます!ぜひぜひご予約お願いします*_ _)



❁2月26(日)グラスタ撮影会&フットサル

詳細・予約は少々お待ちください。撮影会の相方はまっはこと舞波ゆうりちゃんです!


夜はフットサルもあります!1日一緒に楽しみましょ♡( ꇐ₃ꇐ )(⊙ꇴ⊙)♡



❁水天宮姉妹のブロマイド発売中です。今月中に30枚売れないと来月新しいブロマイドが出せません。なのでご協力お願いします*_ _)


買い方→http://www.e-shinbun.net/cp/gra-sta



❁月間盛り写真セット12月分が発売中です。2月9日(木)までしか買えないので、お早めにどうぞ( Ꙭ )/”


買い方→http://store.shopping.yahoo.co.jp/grasta-netstore/





そして、showroomイベントありがとうございました!

結果はどうであれ、showroomを始めるいいきっかけになり、三井瞳をたくさんの人に知ってもらえたと思います。

イベントが終わってもshowroom配信は続けていくので、タイミング合えば見てくださいね(⊙ꇴ⊙)✩



それではまた明日|・x・)ノシ


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 公開生放送お疲れ様でした。とっても楽しい時間でした。では次回、久々に参戦となるトークライブでお会いしましょ〜。
    ( ̄∇ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三井 瞳(みついひとみ)

三井 瞳(みついひとみ)
身長:139cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031