[gtranslate]

ぶりの美味しい季節

こんにちわ(´>ω∂`)


土曜日のグラバンありがとうございました!


ゲストは先週に引き続き河村洋子ちゃんが来てくれました!


変な子でしたねー(笑)


会うの3回目だけどもう一度言います。


変な子でしたねー(笑)



8時半の女では『ことりっぷ』について紹介しました!


週末行く小さな旅…というコンセプトのガイドブックです。


女性向けですが、男性が見ても楽しめます。

スケジュール決められない人にはいいんじゃないかな?


スケジュールが細かく書いてあるので、その通りにお散歩や旅行できる代物でございます



あとねー、スナックミリーのぶりっ子ね。


私はよくぶりっ子の被害にあう。

利用されることが多いのです。



あと自分自身はぶりっこって思わないんだけど、女の子にベタベタしちゃう!

手つなぐの癖なんだよね(´・_・`)

手つなぐと安心するんだー( ¯﹀¯ )✩

あとは常に触れてたいっていう…笑

なんなんだろうね!笑




まだ見てない方はシフト視聴してねー(・8・)✩



来週もよろしくお願いします(* ‘ω’)ノ



20170313-132559.jpg



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


✩3月20日(祝月)グラスタ撮影会

詳細・予約→http://gra-sta.com/schedule/17_0320/


相方はくるみっちょこと胡桃彩子ちゃんです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

水天宮姉妹の撮影会、次はいつになるか分からないのでこの機会にきてください( ¯﹀¯ )/+*




✩3月26日(日)フットサル

詳細・予約→http://gra-sta.com/schedule/sp_17_0326_foot/


レギュラー少ないぜー!

ゲスト2人いるぜー!

遊びに来てねー!




✩月間盛り写真セット2月分

買い方→http://store.shopping.yahoo.co.jp/grasta-netstore/


心が純粋な人にしか見えないピンクの妖精さんぜひ買ってお確かめください。



20170313-132514.jpg




✩水天宮姉妹ブロマイド

買い方→http://www.e-shinbun.net/cp/gra-sta


今月の売り上げ30枚超えると、来月はソロバトルですわたしもお気に入りの1枚ですので、ぜひお買い求めください!!

全国の

ローソン/ファミリーマート/サークルK/サンクス

で買えます。



20170313-132540.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三井 瞳(みついひとみ)

三井 瞳(みついひとみ)
身長:139cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031