[gtranslate]

まるっと大賞✩

こんにちわー✩


今日あったかいねー!がきたー!って感じするねー((o(。>ω<。)o))

春はあったかいし、頭の中ポカポカするから好きなんだー!



金曜日の盛りガール選手権も大賞とれたし、最近幸せだなー


(パチンコでは負けてるけど)



あ、今週の盛りガール選手権のテーマは



『横顔で盛る』



でした!


ゲストに大原優香ちゃんが来てくれたよー!


テーマは前に盛りガール選手権のゲストできた時にやったやつだったので、絶対大賞とりたいーと思いました!



優香ちゃんは白雪姫のコスプレでリンゴが無かったので風船をリンゴに見立ててやるという発想力が素晴らしかったです\❤︎/


私はiPhoneとイヤホンのCMやポスターをイメージして撮ってみました( ¯﹀¯ )/+*


そしたら見事大賞( ・´ー・`)ドヤッ✩



公開生放送に来てくださったかた、投票してくださった方、ありがとうございました!




20170319-152713.jpg






そしてそして昨日のグラバンでは


『まるっと小動物展』を紹介しました!


実際に行って写真撮ってきました✩



20170319-152631.jpg





20170319-152647.jpg





20170319-152804.jpg



番組やTwitter、ブログでは別々の写真を載せてるので全部見てみてねー((o(。>ω<。)o))


場所は浅草橋です。4月9日までやってるので、ぜひ行ってみそー(。•̀ᴗ-)✧


来週は公開生放送だよ!予約してほしいなー(´・_・`)予約はグラスタのアメブロです!


ドレスコードはピンクなので、お客様もピンクの服着てくれたら嬉しーなー(*´▽`*)

あ、水天宮姉妹のブロマイド持ってきてくれたらサイン書きます



20170319-153318.jpg




もちろん明日の水天宮姉妹の撮影会でもサイン&ツーショットチェキ撮りますよー!

予約・詳細→http://gra-sta.com/schedule/17_0320/


待ってるねー(๑✪ω✪๑)(๑✪ω✪๑)(๑✪ω✪๑)




20170319-153443.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三井 瞳(みついひとみ)

三井 瞳(みついひとみ)
身長:139cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031