[gtranslate]

ロマンチストなんですよ!わたし!!

こんばんはー!!


最近ブログ書いてなくてごめんなさい!!


来週はもっと書きます(`・ω・´)✩



まずはねー、先週のグラバン公開生放送にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!


見てくださったかたもありがとうございました!


ぴのこさん卒業回ということで、餃子を焼きながらの公開生放送という不思議な感じでしたけど(笑)あれが『カオス』ってやつなのかな( ˙~˙ )フム



ゲストにゆづぱいこと柚月彩那ちゃん、サプライズゲストにキクチウソツカナイ。さん、そしてみぃつんこと片瀬美月ちゃん!!!



いやーみぃつんにはびっくりした(๑°ㅁ°๑)‼


まさかまさかでした!!久しぶりに会えて嬉しかった♡






それでねー、公開生放送が終わったあと、感想会をレギュラーでやったんですけどね、私は泣いちゃうからブログに書きますって言って1週間経ったっていう(笑)


書きづらいんですよ!こういうの!!恥ずかしくてね(///°∞°///)




わたしは、4月最初のトークライブで『ニコラ事件』といものが発生してから嫌われてると思ってたんですよ。話しかけても素っ気ない?感じだし。でもあっちから笑顔で話しかけてくれるし、どうなんだろうって思ってたら、私の誕生日にプレゼントをくれて…!


それで『あー嫌われてなかった!』って分かりました!(笑)

人見知りだからってことも言ってたので、だから私が話しかけても素っ気ない感じだったのか!って!

前に書いたけど、私もみぃつんに同じことしてたなって思いだした(笑)


ぴのこさんはメンバーの中で1番メンバーを理解してるなっていうのも思いました。

口数が多いっていうわけではないのに、番組のことだったり、メンバーの話をすると色々と理解してくれてるところが大人だなって!

相談に乗ってもらったこともあって、自分の中になかった考えを言われたときも大人だなって思いました!


とにかく大人!笑


大人で無邪気なぴのこさんが可愛くて素敵です!!


月並みな言葉ですが、これからもお仕事頑張ってください!





あー!!!感想会の最後にマンモスさんが言ってた言葉を思い出しちゃったー。゚(゚´ω`゚)゚。



私ロマンチストだからそういうの言われると泣いちゃうんですよー・゚・(。>д<。)・゚・


なにを言ったかはマンモスさん本人に聞いてください(๑>؂•̀๑)



恥ずかしいから寝ます!おやすみなさーい!!





20170408-002809.jpg




20170408-002841.jpg









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オレ、そんな泣けちゃうようなこと言ったっけか(笑)

  2. ひめのさんの卒業式お疲れ様でした。実はあの時、腰を痛めていて歩くのも辛かったんですが無理してでも参加して良かった。あの場にいられた事が、とっても幸せでした。
    ( ̄∇ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三井 瞳(みついひとみ)

三井 瞳(みついひとみ)
身長:139cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930