[gtranslate]

グラバン公開生放送

こんばんは!

ただいまフットサル終わりの電車の中で書いております!


昨日のグラバン公開生放送の感想と

か、みぃつんのこと書くね


まずは、グラバン公開生放送に来てくださった方、見てくれた方、ありがとうございました(*´`*)


コーヒー飲むと胸が小さくなるっていうのは私が中学生くらいの頃からいわれてるのに違うなんておっかしいなぁ(´▽`) ‘`

ん~………イソフラボン摂る(๑>؂•̀๑)


まぁ私のコーナーのことはいいんだけどね!!!


みぃつんのこと!!!


みぃつんはね、私がグラバンにレギュラー入りしたときはMC休業してたんだよね。だから、さやどんさんと入れ替わりでみぃつんが一人MCになったとき、仲良くなれるかなって不安だったんだよね。それはあっちも同じだったと思う!Twitterにも書いてたし!

楽屋でみぃつんが話しかけてくれても、私が人見知りすぎて(会うの3回目なのに)全然会話にならなかったんだよね。でも、みぃつんは懲りずにいっぱい話しかけてくれて、私も心開いていかなきゃ!私のほうがお姉さんなんだからしっかりしないとって思ってお話できるようになった。

それでもみぃつんに頼りっぱなしの部分が沢山あって、メンバー少ないときに『 後ろが盛り上がってくれたので助かりました。』って必ずいってくれて、でもそんなことなくて。全然盛り上がってないのに他のメンバーを褒めてくれて、申し訳ないな、みぃつんのために次は頑張らなきゃって思うこともありました。

けど、卒業って聞いたときどうしようって思って、どうしようって思ってる時点で私はまだみぃつんに頼っちゃってるなって感じました。

これからは頼るというよりも頼られる存在になりたいから、自分のコーナーをもっと上達するようにしたり、新MCの2人が安心してできるように、ガヤを盛り上げていきたいと思います。



長文ごめんなさい!!!

日本語もところどころおかしいと思うけど、意味分からなかったら私にあった時直接聞いてください(((( ‘-’ ))))


そーんな感じで、半年間みぃつんお疲れ様でした!ありがとうございました!

お勉強頑張ってね( ´﹀` )







ってことで今日のブログはお開き!

解散!!!!


image















ぴのこさんのポエムとみぃつんの最後の

メンバー一人一人へのメッセージで泣き

そうになったのは内緒だよー(゚∞゚)

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 公開生おつみそです。みんなで新生グラ☆バンを盛り上げて行こうね!みそ先輩よろしくお願いします。
    ( ̄▽ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三井 瞳(みついひとみ)

三井 瞳(みついひとみ)
身長:139cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930