[gtranslate]

グラバンでした!

こんにちわ!!


今日はねー、ちょっとお出かけしてました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


あれだねー、曜日感覚がないというか日曜日が平日ではないということに気づくの遅かったです(*`・ω・´)


平日クーポン使おうとしちゃうし、お休みだから人多いし!!




そしてねー、昨日はグラバンでした!


ゲストにゆづぱいこと、柚月彩那ちゃんとりんりんちゃんが来てくれました✩


8時半の女では『小トトロ』を紹介しました!

意外と大きいっていうね(´・-・`)笑


まだ見てないかたは、タイムシフト視聴してください!!




そーしーて、今日の23時からはshowroom配信します!

ご注文はうさぎですか?のシャロちゃんコスプレしますね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)お楽しみに✩


あ、報告もあるよ!終わったあとTwitterにも載せます!




それでは23時にshowroomでお会いしましょう|・x・)ノシ



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜


❁2月26日(日)グラスタ撮影会


詳細・予約→http://gra-sta.com/schedule/sp_17_0226/


ファンミは私と舞波ゆうりちゃんがなにかを作って来ます~(・ω<)-☆



❁2月26日(日)フットサル


詳細・予約→http://gra-sta.com/schedule/sp_17_0226_foot/


記念すべき50回目!ぜひきてね!



❁月間盛り写真セット(1月分)


詳細→http://store.shopping.yahoo.co.jp/grasta-netstore/


大賞とれなかったけど、オマケで入れさせてもらいました(๑>؂•̀๑)✩



❁水天宮姉妹ブロマイド


買い方→http://www.e-shinbun.net/cp/gra-sta


今月中に30枚売れないと来月新しいブロマイドが発売できません!よろしくお願いします┏○ペコッ


ブロマイドもってきてくれたらサイン書きますよ✩

撮影会の時にもってきてくれたら、一緒に2ショットチェキ撮れます♡






20170212-170107.jpg






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. グラ☆バンお疲れ様でした。小トトロ思いのほか大きいね。みそちゃんの半分くらいだね。じゃあ今週もガンバ!
    ( ̄∇ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三井 瞳(みついひとみ)

三井 瞳(みついひとみ)
身長:139cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728