[gtranslate]

大人も子供も、おねーさんも。フットサルやろーぜ✩

こんばんはー((o(。>ω<。)o))


夜中になっちゃったー!


24時間じゃたりないよー。゚(゚´ω`゚)゚。って感じることが多くて最近わちゃってます!



話かわって、今回のブログのタイトルですがね、この間のグラバンとフットサルの感想を書きたくて、こんなタイトルになりました✩



公開生放送にいらしたかた、ニコ生で見てくださったかた、ありがとうございました!


ゲストの藤北れなちゃん可愛かったねー!

ほわほわしたよー(*´ω`*)


それと、ドレスコードはピンクのお洋服だったのでみんなで着てみました( ¯﹀¯ )✩



…いろんなピンクがあるね。

20170329-004228.jpg



今回の8時半の女は


糸井重里さんの『小さいことばを歌う場所』


を紹介しました。


あと、糸井さんといえばコピーライターなので、いままでの糸井さんが考えたキャッチコピークイズを出しました!


そして、今日のみそで、糸井さんの名言を発表しました。


気になる方はシフト視聴してね(σ・ω・)σ


4月1日(土)も公開生放送となっております。

ぴのこさん卒業回なので、ぜひきてください。飛び入り参加もOKです

予約→http://ameblo.jp/grasta-tv/entry-12259221295.html



✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


雨の降る中、日曜日のフットサルに来て下さった方、ありがとうございました!


人数少ないぶん、汗かいちゃうくらい身体動かせて気持ちよかったです!


いっぱい褒められたし、自分の成長を感じられて嬉しいです⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*


筋肉痛にもならなくなったしね!笑


また来月もよろしくお願いします*_ _)♡




20170329-005152.jpg




次みんなに会えるのは、3月31日(金)の盛りガール選手権だよ!

ゲストはぴのこさんこと、妃野由樹子さん!わたしMCなので見守っててね( ̄・ω・ ̄)ジーッ

詳細→http://gra-sta.com/morigirl.php



それではおやすみーヾ(:3ヾ∠)_




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 皆ピンクの服ってのは華やかでいいね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三井 瞳(みついひとみ)

三井 瞳(みついひとみ)
身長:139cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031