[gtranslate]

誕生日でした!+大事な告知

10月8日(日)の生誕スペシャルイベントありがとうございました(*´ω`*)


前日までは天気がよくなかったから心配だったんだけど、さすが晴れ女!!晴れました




1部は荒川遊園地!!…のまえに、ランチミーティングしたよ!


美味しかった(^q^)

20171010-185827.jpg


『ぴーなっつ』っていうおみせです。

めっっっちゃおすすめ!!!




お腹いっぱいになったから、荒川遊園地行ったよー‹‹\(´ω` )/››


日本一遅いジェットコースター乗ったり、観覧車に乗ったよ;:(∩´﹏`∩):;

全て震えた(∩◉﹏◉∩);:


荒川遊園地は小動物もいるんだよー!

カピバラさんもいたー♡

20171010-190848.jpg



そして2部はカラオケオフ会!!


いただいたヾ(oゝω・o)ノ))

20171010-191036.jpg



お客様たちに曲をリクエストするの楽しかった!

ご飯も美味しかったし!!

やっぱりパ〇ラはいいですね*ˊᵕˋ*



夜はshowroom配信!

20171010-191248.jpg


帰ったらお姉ちゃんとお母さんがそれぞれケーキ買ってきてくれてて嬉しかった!



改めて、みなさまありがとうございました!

26歳はもっとたくさんの人やお仕事とであえたらいいなと思います。

これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)






そーしーてー!!


11日(水)はグラ✩スタ!バンバン定例トークライブだよ!http://gra-sta.com/schedule/sp_17_1011/


✩予約すると今月の山田くん(木下彩さん)

と2ショットチェキが撮れるよ!きのぴーさんとチェキなんてレアだから、ぜひ予約してきてねー!!

20171010-191654.jpg



最後!!


なんと!週間プレイボーイさんの、ミスグラジャパというオーディションの予選に通過致しまして、プレイボーイさんに載せていただくことになりました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ


決勝に行くには、みなさまの撮影会やマシェバラさんでのご協力が必要となるので、よろしくお願いします‹‹\(´ω` )/››





それではー!!!



20171010-191937.jpg








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三井 瞳(みついひとみ)

三井 瞳(みついひとみ)
身長:139cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031