[gtranslate]

もう12月❗️

ダリアンだょ

20151202-093415.jpg

最近マカロンの生誕やオフ会にベトナムTVの公開収録など、イベント盛り沢山ですね


そして、12月は待ちに待ったワンマンLIVEだよ



20151202-011038.jpg



20151202-011120.jpg

物販でチケット販売中

置きチケも可なので、各メンバーのTwitterにリプやDMしてね

※メンバーによってはDMのみの対応になります。

ダリアンのTwitter→@Arisu_yamada

※ダリアンはDMのみの対応となります。


物販だと特典も付いてくるので、早めにゲットしてね


今年の5月にデビューして早6ヶ月。

あっとゆう間に12月になりましたね。

ワンマンLIVEまで…あと10日!



愛夢GLTOKYO

初のミュージックビデオ

「はじまりのウタ」も宜しくね

目指せ再生回数10000回!

再生回数4500回突破しました、みなさんありがとうございます


グラディエーターの隊員、随時募集してるので、初めましての人もLIVEに足を運んで下さいね


そしてチャスの生誕や、名古屋遠征などなど、12月もイベント盛りだくさん


寒くなって来たけど、風邪を引かないように暖かくして来てね


20151202-092634.jpg

LIVE情報はコチラから。


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ダリアンのアメバブログ残ってる?
    マカロンの生誕祭ブログに書いたのもう一度見ようとしたらなかった(×_×)

    もう一度確認してきます!

    定時退社できるようにこれからもう一頑張りもう二頑張りしますp(´⌒`q)

  2. ダリアンさん今日は(^^)

    なんか、ダリアンのブログ更新って、アメブロも含めて凄く久し振りのような気がする(^^ゞ

    早く、皆さんに会いたいよー(ノ_・。)

    ダリアンさんも、絶対に体調を崩さないでね!!

    愛夢GLTOKYO\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)
今後の目標:世界進出!!
出身地:地球

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

愛夢GLTOKYO|あいむじーえるとーきょー(アイドル・タレント)オフィシャルブログ