[gtranslate]

RedMagic歌詞

アリベルです!

まだ動画はアップされてないんだけど。

ここに新曲RedMagicの歌詞を載せたいと思います!


まず、この曲のテーマですが、

2次元の世界で生きる強気な魔法使いの見習いと、現代を生きる女の子が現代と異次元でシンクロします。

運命に振り回されながらも、一生懸命生きることは同じ。

それが異次元であろうと、私たちが生きるこのビルだらけの世界でも。

いつでも王子様を待つお姫様でいたいけど、こっちの方が楽だなって思うことは沢山あるけれど、わたしは自分の夢を切り開きたい!

わたしは夢を叶えるから見守っててね。

そんな想いを込めて。



この歌は、自分のことをイメージしながら書きました。

だから、今頑張ってくじけそうな人が、この歌を聞いて、頑張ろうって思ってくれたらうれしいです。




「RedMagic」 愛夢GLTOKYO

Aメロ

ブラフマン 待つのやめた どこぞの王子様

孤独が侵す 灰色の世界

パラノイア 気づいたの ゆめゆめゆらゆら戯言(たわごと)

幻見るほど 乙女じゃないの

Bメロ

誘惑の森 一面の群青 

生き残りたいなら 握る手に渾身の魂を

サビ

RedMagic×2 これがわたしの夢だから

RedMagic×2 笑っちゃうでしょ本気なの

RedMagic×2 ちぎれそうな心掴んで

RedMagic×2 何度でも唱えよう

Aメロ

メランコリー 泣き虫やまない 涙のお姫様

甘えは弱音 強がりは虚勢

Bメロ

示して標して 黄金(こがね)の羅針盤

まっすぐな想い全力 そう叫べと

RedMagic×2 これがわたしの夢だから

RedMagic×2 笑っちゃうでしょ本気なの

RedMagic×2 ちぎれそうな心掴んで

RedMagic×2 貫く想い

Cメロ

しずかな朝照らすこの街には

聞こえますか 

わたしはここに立ってる

この広い大地 紅(あか)に染める

サビ

RedMagic×2 くじける暇なんてないの

RedMagic×2 あとは叶えるだけ

RedMagic×2 これがわたしの夢だから

RedMagic×2 笑っちゃうでしょ本気なの

RedMagic×2 ちぎれそうな心掴んで

RedMagic×2 魅せてあげるわ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)
今後の目標:世界進出!!
出身地:地球

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

愛夢GLTOKYO|あいむじーえるとーきょー(アイドル・タレント)オフィシャルブログ