[gtranslate]

プリコー!!



20160727-230004.jpg



新プリコです!



はじめに



20160727-230124.jpg



7/24

プリコ生誕祭


ありがとうございました!!



今まででいちばん最高でした!

ありがとう♡



生誕祭でステージからみんなを見て

会場がオレンジいっぱいになって

RedMagicの曲のときに

オレンジ色の風船が

飛んでてふわふわしたオレンジみたいで


とても愛しい気持ちになって

うるうるしたよ。




とってもしあわせだったよ!

本当にプリコのためにありがとう♡




生誕祭が終わって

夢みたいだったなって思って

一瞬だったなって思って



1番になりたいって思った!




showroomで台湾行きをかけた対決で

プリコは負けた。



すごく悔しかった。




いちばん輝くポジションに立ってる

プリコを見せたかったよ!

ごめんね



このままじゃ終わらせないよ!


生誕祭では

みんなに

オレンジの森をみせてもらったけど


つぎはプリコが

連れて行くよ!

だから信じてついてきてくれたら

嬉しい♡

応援してほしいです!






20160727-232206.jpg



変わりたい!


19歳のプリコは

進化するよ!



みててね♡






20160727-233258.jpg



GL自慢の末っ子は

本格ダンスの舞姫だ!

ステップターンもキレッキレ

目指すは世界のパフォーマー

天然MCボケ殺し

それがプリコのワンダーランド

宿無しだろうと負けるなよ!

輝くプリコを愛してく!

あ!い!し!て!く!



私もあいしてる!



20160727-233855.jpg



プリコ推しのオレンジの森のみんなは

特別!

大切!

自分のことを応援して支えてくれる人

がいるって改めて思って嬉しくて愛おしくて誇りに思った♡

今回の生誕祭で

もっと自分に自信を持って頑張ろう

って思った!



それにグラディエーターの皆さん

本当にありがとう!

感謝


プリコ生誕祭に来てくれた皆様来てくれて

盛り上げてくれてありがとう

ございました♡



そして

プリコ生誕祭に出演してくれた

出演者の皆さま

スタッフの皆様

ありがとうございました!




20160727-233952.jpg



ありがとう♡

信じてる!









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 生誕祭大成功おめでとうございます!!

    何か良かったよね…(*´∀`)
    素敵な空間だったよ…

    だからこその悔しさの増し増しがあるんだろうね。


    愛夢GLTOKYOの成長は個人の成長の引っ張り上げ、上から押し上げでできているのかな?
    どんどん良いユニットになっていく気がする。

  2. オレンジ色のリップ付けてみたかな?(*^^*)

    来年の生誕祭は、二十歳という記念すべきとても大切な日だから、もっともっとみんなでお祝いして盛り上げるからね\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)
今後の目標:世界進出!!
出身地:地球

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

愛夢GLTOKYO|あいむじーえるとーきょー(アイドル・タレント)オフィシャルブログ