[gtranslate]

マカロンからの大切なお知らせ。






マカロンからの

大切なお知らせです。



3/3のZircoTOKYOライブにて

発表させて頂きましたが


3/25の主催ライブをもちまして

マカロンは、愛夢GLTOKYOを卒業します。


突然の発表になってしまいましたが、

私自身長い期間考えて決断したことであり、メンバーと何度も話し合いを重ねて、先日皆さんにお伝えすることになりました。


これは私にとって新たな挑戦です!


不安や葛藤ももちろんありますが、

愛夢GLTOKYOの活動の中で成長した

自分自身が背中をおしてくれています。


メンバーと話した時、

前向きな卒業でありたい。

それが私の希望でした。


今はとにかく前を向いて

3月25日を迎えたいと思っています!!



残りのステージ、支えてくれたメンバー、グラディエーター、関係者の皆様に、感謝の気持ちを込めて。

ライブ一本一本を大切に、

最後まで、変わらぬマカロンでいたいと思います!!




みんなが居てくれたから

何事にも、強く向き合えた自分がいます。

楽しい時も、辛い時も

そばにいてくれて、ありがとう。







マカロンより


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 川崎チッタもう一回あるんだね。
    失礼しました(>人<;)

  2. どうも

    総合プロデューサーの秋元やすぴです

    これはメンバーの
    誰にも言ってないけど

    すーぴー君は昔
    秋元康先生の下で
    働いてました

    人数が多くなり過ぎて
    ちょっと違うなって
    辞めたんだけど

    さて
    マカロン君は
    女優さんの道を進むのかな

    実はアイドルと言うのは
    色んな「自分」を演じる職業なんだよね

    自分であるが故に
    役から離れることが出来ず
    その分 ストレスも溜まると

    厳しいことを言うようだけど

    僕は君は
    名バイプレイヤーになれると思う

    ヒロインを引き立てることで
    いや ヒロインを引き立てれば
    引き立てる程 君は輝くと思う

    GLで皆を支えてくれた
    プリンセスだから

    最後に2つの言葉を贈るよ

    1つは知り合いのOLの子で
    役者1本に絞る為に
    会社を辞めたんだけど
    決め手となったのは

    「怖いと感じたらGOサインよ」

    もう一つは
    アクターズスタジオの校長先生の言葉

    英語なんだけど

    “Acting is calling.”

    日本語で言えば
    役はつかむものではなく
    役に呼ばれるものだ

    素敵な役に呼ばれることを
    祈っております

    そしてまた

    女優さんではなく
    医師とか弁護士とか
    公認会計士とかだったら

    勉強頑張って下さい

    機会があったら
    お話しましょう

    それではまた

    作詞家すーぴー

    追記 先日プロの作詞家になりました 所属先は秋元康先生と同じとこです

  3. >>
    愛夢GLTOKYOの活動の中で成長した
    自分自身が背中をおしてくれています


    こう思えて、そして言葉にして、卒業って素晴らしいよね。
    関わってくれた人も本当にうれしいと思うし、この卒業をしていく姿を見て、残ったメンバーがどういった糧や財産にしていくかもユニットとしては必要だもんね。

    でも!!樹海は行くだよ~~\^^/

  4. んありますが、
    愛夢GLTOKYOの活動の中で成長した
    自分自身が背中をおしてくれています。

    メンバーと話した時、

  5. こちらこそありがとう。
    ありがとうございます。

    でも、私は正直に寂しくて悲しくて悔しいです。


    SNSが減って、撮影会も減って、一番ステージに立っているマカロンが休みをとらない。何かあるんだろうなって思っちゃいますもん。思うたびにマイナスを振り払ってました。
    佐野つかさがツカシャルマン・マカロンとしてアイドルシンガーをしているんだから、何があっても応援しようがベースだったから。

    それができなくなるのかが分からないのもあるから。


    相変わらずなげーな、ごめんね。
    次のチッタは「夢物語」初披露のステージじゃなかった?
    ツカシャルマン・マカロン川崎チッタファイナル!!
    今通りじゃなくて今以上で良いと思うよ。
    ガンバって!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)
今後の目標:世界進出!!
出身地:地球

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

愛夢GLTOKYO|あいむじーえるとーきょー(アイドル・タレント)オフィシャルブログ