[gtranslate]

レシート・サイト特典券増量キャンペーン中止のご報告

レシート・サイト特典券増量キャンペーン中止のご報告



現在レシートとサイト購入提示で特典券を5枚にアップするキャンペーンですが、急遽中止にする運びとなりました。


理由としましては、お一人様1店舗及び1サイト1回限りでしたが、他のお客さんに頼みその方に購入を装ってもらう行為が発覚したためです。

また、一人1レシートとは知らなかったという弁明があったとしても、ならばなぜ他のお客さんにレシートを渡し、交換依頼をしたのか。という矛盾が発生します。


すでに購入してしまったお客様は物販と同じ特典枚数をお渡しいたします。


不正を行ったお客様は速やかに不正分の返却をお願いします。

今月中まで物販での回答、もしくは

gltokyo.staff@gmail.com宛にご連絡ください。



お客様は特定出来ておりますので不正分の申し出が今月いっぱい待ってもなかった場合、こちらからコンタクトをとらせて頂き、以降のイベントへの出入りに関して検討させて頂きます。申し出てくだされば厳しい対処は致しませんので、正直に申し出てください。


レシートを渡され協力したお客様にも厳重注意をさせていただきます。

仮に知らなかった場合でもそのようなご協力をするのはやめてください。


せっかく色々な店舗で購入してほしいと願って行ったキャンペーンでしたが、このような形で終わることが残念でたまりません。


私たちはセルフプロデュースです。

私たちが試行錯誤しながらどうしたら結果が出せるのか、そこに対してファンの皆さんに応援してほしいという純粋な気持ちです。

皆さんとの距離が近いということは、そのちょっとした不正にも私たちは気づきます。

そして、その行動は推しが喜ぶことなのか、もう一度御考えください。


メンバーが考えているのはファンの笑顔、

私が考えてることはメンバーの笑顔です。

あなたがした不正で推しは笑顔になれるのでしょか。


今は憤りがありすぎて乱文になっているところがあるかもしれませんが、そこはお許しください。


今後また別の形で皆さんが喜んでくれるキャンペーンを行っていきたいと思います。





愛夢GLTOKYO

総合プロデューサー

一色亜莉沙

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. とってもいい案でスゴいなぁと、関心していました。

    私でも残念で心なのかなんなのかキューっとします。

    愛夢GLTOKYOサイドはもっとでしょう。


    でも、ライブがあります!生があります!!発散しましょう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)
今後の目標:世界進出!!
出身地:地球

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

愛夢GLTOKYO|あいむじーえるとーきょー(アイドル・タレント)オフィシャルブログ