[gtranslate]

5thワンマンライブありがとう♡


こんぴり(「・ω・)」ガぉー♡



改めまして


愛夢GLTOKYO5thワンマンライブ

ありがとうございましたぁーーー♡



大成功♡



私たちがステージに立てるのって

本当に本当に応援してくれる

みんなのおかげです



いつもありがとう♡



みんなのおかげで最高の

ワンマンライブになったよ♡



20170413-135835.jpg



ほら(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

会場パンパン



今回、私にとって改めていろいろ感じた

ワンマンでした



愛夢GLTOKYOを始めた頃は

ダンス経験もなく



我武者羅な毎日



でもあれから今もう約1年半



もうダンスが下手とか

言ってられない



私たちは地上でも活躍するんだ



だから私が足を引っ張るわけにはいかない



他のメンバーより

倍練習して


1番上手くなってやるんだぁ



もっとキラキラして




みんなが元気なくて心折れそうな時に



私たちの歌やダンスで



支えてあげれるような

元気がでるような

癒してあげれるような

勇気を与えられりような



そんな存在になりたい♡



私は寂しがり屋で

ひとりではなーんもできないから



みんなが私を

世界で活躍できるような人に

育ててほしいな♡




20170413-144029.jpg



今私にはファンのみんながいる

話し聞いてくれる社長がいる

サポートしてくれるスタッフさんがいる

辛いときそばにいてくれるメンバーがいる

いつも支えてくれる友達、家族がいる



だから



もっと前に向って


前進したい♡



これからも応援よろしくお願いします!




20170413-144815.jpg



お花嬉しかったなぁ♡

お花大好き♡



【出演情報】


重要ライブ

4月18日(火)

■会場:渋谷キャメロットB3

■時間:17:15開場 17:30開演

■料金:予1500円 当2000円(+1D)

❤️予約特典❤️

推しメンとジャンケン3本勝負!勝ったら粗品贈呈!

予約☞ur2.link/Cock





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブありがとうございました\(^o^)/

    新衣装をバストアップで撮るとはだけてるみたいでエロいなぁ\(^o^)/


    良く私が使う言葉たけどメジャー感が本当にO-EASTって場所も後押しあってかスゴく満ち満ちていたよ。


    新曲も○○っぽいとかが皆無なんだよね、歌もダンスも衣装も。(衣装和風アイドルユニットと近いところはありますかね、振り袖のメンバーによる有無は斬新)

    チアアップのダンスん時にアスリートのスタート前の様なキリっとした瞳で横向いた時は(エアー)バットで振り抜くのかなと思いました。

  2. 沢山の人が来てくれて素敵なライブになって
    いっぱい楽しめて良かったねo(^▽^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)
今後の目標:世界進出!!
出身地:地球

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

愛夢GLTOKYO|あいむじーえるとーきょー(アイドル・タレント)オフィシャルブログ