[gtranslate]

突撃最大キャパ

やっほい(((o(*゚▽゚*)o)))








昨日のLIVEの余韻に浸ってる佐野ちゃんです









昨日のLIVE楽しかったな






20160423-164956.jpg








来てくれた人ありがとうございました!

緊張したんだけどなんとか無事終えました₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾










昨日は平日の夕方ということでしほが私たちの出番の数分前に到着し、ギリギリ登場という感じでなかなかハラハラでした











しほがいないverでの立ち位置も練習してたので頭がごちゃごちゃでありました







でもしほが間に合って、5人でLIVEができてほんとに良かった。








反省点はまだまだありますが

これからまたさらに上を目指して頑張っていきたいです。





20160423-165020.jpg







物販ではアシタボシで共演してる同じ事務所の2人も来てくれました






沢山宣伝してもらいました

舞台「アシタボシ」もよろしくね!!

http://hpl20.exblog.jp/22476489/





佐野ちゃん名義のご予約おまちしてます







そーして!

昨日発売だった「熱狂アイドル図鑑」も販売してました

突撃☆ランチボックスがどどんとのってます




20160423-164930.jpg






書店でお買い求めできるので是非お店へダッシュ((((((((((っ・ω・)っ ブーン











そんな佐野ちゃん!

明日はガールズゴーゴー決勝戦のラスト撮影会があります






絶対4位以内に入りたい。

皆さんのお力が必要です。

写真投票、25日にはマシェバラありますので是非佐野ちゃんに力を貸してください







写真投票↓

http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?per_screen_name=aaan1as&e=rainbow7th




撮影会詳細↓

http://ameblo.jp/gs-studio






ではでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
    5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧