[gtranslate]

はじまり

あけましておめでとうございます!!!














ちょっと遅くなったけどブログ更新(*´꒳`*)










みんな、お正月ゆっくりしてますか〜?♩










私は元旦のライブからの実家岐阜に帰省しております…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







20170103-023953.jpg











元旦にメンバーと会えて、みんなと一緒にライブ盛り上がって素敵な一年のスタートでした!!!!










きてくれた方ありがとう。











20170103-024042.jpg









ちなみに今回の予約特典はこちら!!↑

今年の抱負を書き初めしてみました。









『挑戦』










私の座右の銘ってね、『だめもと』なの!







やっぱり何事もやってみないとわからない。

去年は私にとって『変化』の1年でした。








ランチに入ってすぐ年が明け、仕事と学校、色々生活や環境が変わった1年でした。







だからこそ色々苦悩もありました。







だからこそ今年は『挑戦』。








だめでもともと。






やらなきゃわかんない。








絶対挑戦した後は成長が待ってると思う。










1年で変化した佐野ちゃんは挑戦してさらに成長します!!!










だからみんな、見ててね。









なんて、ちょっと語っちゃった笑!







改めて、今年もよろしくお願いします!

みんなにとって素晴らしい1年になりますように。

私たちと一緒に、していきましょう!!( ´ ▽ ` )






ばいちゃ。




【おしらせ】

☆2017/1/9

アイドルミュージックinニッポン放送・1部

@ニッポン放送イマジンスタジオ


詳細→https://ssl.form-mailer.jp/fms/f8eba8e5485475


☆2017/1/14

WALLOP(ワロップ)放送局

「村山ひとしのアイドリっぱW」

なんとランチは初回放送のゲスト!!!


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧