[gtranslate]

2017.7.17

やっほい佐野ちゃんです!!!




みんな!!!!!



昨日717日で

佐野あやかは22歳になりました!!!




佐野あやか生誕祭~青い空!白い雲!今年の海の日は橙色!~



お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。

そして、協力していただいた皆さんも本当にありがとうございました。

おかげで一生忘れられない誕生日を迎えられることができました。



書きたいことはたくさんあるんだけど、とにかく幸せだったということを先に言っておくね。



まずついたら素敵なお花が待っていてくれました(*/▽\*)




20170718-191319.jpg





すっごく素敵よね。

オレンジ一色。

もーほんとに最高。

めっっっちゃかわいいし感動して言葉が出なかった。





衣装はなんと浴衣!!!

髪の毛はちゅーすけ美容室でした(°°)笑

可愛くしてくれてありがとうちゅーたん。





20170718-191353.jpg




20170718-191630.jpg





◎セットリスト◎

・初恋diaryLUNCHBOX MIX

・恋のパニックモーション

AYAKA ソロタイムー

・絶滅黒髪少女(NMB48

・夢見る15歳(スマイレージ)

365日の紙飛行機(AKB48


サプライズ

・スキちゃん(スマイレージ)



最後はまさかのサプライズゲストで大好きな五十嵐かいとが出演してくれました!!!!




20170718-191725.jpg






20170718-191809.jpg





そしてみなさんからのサプライズプレゼント。



20170718-191837.jpg




20170718-191920.jpg





20170718-191934.jpg


この写真、めっちゃお気に入りです。笑




ライブが終わってからも二次会というサプライズがあって、みんなとたくさんお話ししたりケーキ食べたり楽しかった!!




20170718-192016.jpg




20170718-192026.jpg




20170718-192043.jpg







もうサプライズ尽くしすぎて常にびっくりしていました

本当に企画して協力してくださった、

ファンの方々、メンバー、マネージャーさん。

主催していただいたいつもお世話になってるアイドルプラネットのはせぴーさん。

佐野あやか生誕祭に関わってくださった全ての方々に感謝です。

本当にありがとうございました!!!




みんな大好き。

これからも突撃☆ランチボックス、そして佐野あやかをよろしくお願いします!!!




20170718-192202.jpg




20170718-192216.jpg



突撃☆ランチボックス 佐野あやか



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 5月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧