[gtranslate]

舞台 僕は眠る事を知らない

舞台 僕は眠る事を知らない

ありがとうございました!!!

無事10公演が終了しました。


見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

今回の舞台はどうだったでしょうか?!

なかなか難しいお話だったかなと思います…!

私自身最初に台本を頂いた時はまだ全然分からなかったのですが、演出のタクさんのお話を聞いたりやっていくうちに繋がっていくことが沢山あって、、

わかった時の切なさとかさらに興味がわきでる感じとか1ヶ月を通して本当に毎日学ぶことだらけでした。


私が頂いたのはセス役、物語では80歳を超えている女性、現実ではアイドルに憧れる女子高生という年齢の幅が広い役でした。

弟子がいて人を導くセリフがおおかったファンタジーの世界、傍ら現実では親のレールの上でしか生きれない嫌味な女子高生。

どちらの役もとっても難しくて、意味を理解してもなかなかうまくできず苦戦していました。

そして今自分が好きなことをできていることがどれだけ幸せか、大きなことかも実感しました。




20180502-164513.jpg





20180502-164522.jpg




私は今回しほとニコイチの役でしたが、普段の突撃でいつも一緒にいるから息を合わせるのはイケるんじゃないか!と思ってたんです。

だけど、その役になりきっていざやってみると難しかったり…

悩むことの方が多かったけどでしほとだから頑張れた。

お互い支えあってあのラムセスが完成したのです。

演出のタクさん、演出助手のゆいさん、共演者の先輩方のアドバイスがほんとにほんとに勉強になりました。

毎日吸収することばかり、大変だったけれど新鮮で楽しかったです。

だから本番が始まっても体力勝負な中楽しんでできました。

周りの方々に助けて頂いたと本当に感じる1ヶ月でした。


だからその集大成を見に来てくれたみんな、感想をくれた方々には感謝しかなくて、何度も見に来てくれた方もいてとっても嬉しかった。


やっぱりお芝居はたのしいね。

またさらに成長できたのではないかと思います!!


さてさて!そんな私の大好きな共演者さんとの写真を紹介するよ!!


嶋田あさひさん✩盛山小春さん✩金田彩奈さん✩米倉香菜さん✩朝倉蒼さん✩四方まゆさん✩布施紀行さん✩関根裕介さん✩奈良いとまんさん✩萬造寺竜希さん✩真京孝行さん✩辛彰慶さん✩山本偉地位さん✩浦野和樹さん✩



20180502-164556.jpg




20180502-164605.jpg






20180502-165207.jpg




そして相棒のしほ♥



20180502-164713.jpg



20180502-164732.jpg


素敵なお花もありがとうございました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



20180503-015341.jpg 




20180503-015426.jpg




20180503-015352.jpg




20180503-015402.jpg









皆さん本当に大好きです!

ありがとうございました!!


そしていつもお世話になっているゆめまちスタッフさんたち、なかやんさんもありがとうございました!!


全ての人たちに感謝を込めて…♥

セス役 佐野あやか




20180502-164809.jpg

PS:しほ撮影のオフショット✩


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧