[gtranslate]

Last 22

久々のブログ更新\(◡̈)/


いぇーーーーい!

みんな、明日はなんの日~?



 



( ˙-˙ )




そう、私佐野あやかの誕生日です!笑

今日は22才最後の日ということですね。

時の流れはほんとにはやい。



なんてったって私がランチボックスに加入したのは20才のとき。

今のしほと同じ時期でした。

あれからもう3年弱経ってると考えるとどうなってるんだと思っちゃいますね|  ˙​˙)



明日、今年で2度目の生誕祭をやらせて頂くわけなのですが、念願のバンドライブ!!

みんなが楽しんでくれるかとってもワクワクなんだけど、ギタボと一丁前に公言してるのでその不安もちょこっとあったりするの


ギターの練習はもちろんしたんだけど、悩ましすぎてギタリストの友達に教えてもらったりしてました❁︎

やっぱり歌って弾いては難しいね!

アコギなので音がなあなあな感じではカッコ悪くなっちゃうし、大好きな山本彩さんのライブを見て魅せ方とかを勉強してました*


勿論大変ではあったんだけどほんとに楽しみが大きくて、誕生日を迎えるというより大きなライブをみんなで楽しむっていう感覚の方が大きいです!!

だからみんなもお祭り気分で、いぇーい!って感じできてほしいですね。笑

だから初見さんもみんなが楽しめるライブになればいいなぁ( ・̀ꈊ・́ ).o


特に今回はオープニングアクト、バンドの両方出演させていただけるのでたっっっくさん歌って騒げるわけですよ。


選曲もね~~

面白いと思ってます、、

たぶん、、

いや、、

ぜったい!!!

これくるか~~!!みたいな、そんな感じですきっと、( ¯ ³¯ )っ



さらにいつもライブでもお世話になってるMenkoi ガールズAceさん、SO.ON.project TOKYOさん!

トークゲストにプライベートでも仲良しの大好きなでんでんとみさきち、映画でお世話になったイグロさん!

ほんとにほんとに佐野得な豪華ゲストの方々。

みなさんありがとうございます!!!\♡/


さてさて、ということで前日ということでみんなコンディション整えて明日の夜に備えてください(꜆꜄)꜆꜄꜆


平日の夜だから、連休明けの初日だからこそ、最高に特別な1日にしましょう!!



それでは明日HEAVEN’S ROCKさいたま新都心でお待ちしております!!(* * )*





20180716-150235.jpg

 



PS:本日20時まで突撃☆ランチボックス公式Twitterにてご予約可能なので予約フォームでの予約を逃した方もまだ間に合います!!)

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年7月
« 6月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧