[gtranslate]

挑戦の春

やっほい佐野ちゃんです\( ‘ω’)/

春が近づき暖かくなってきましたね。

みんな元気してますか??



佐野ちゃんは花粉と共に強く生きてますᕦ(ò_óˇ)




空気清浄機様様で空気清浄機がないと生きていけない。



佐野ちゃん、負けないっっ!笑





20170318-193434.jpg



そーしてそして

最近はソロライブもたくさんやらせていただき、パフォーマンス研究の日々!!




こないだ発表したのですが、、、








アイドルソロクイーンコンテストに出場させて頂くことが決まりました!!






こちら

http://www.idolsoloqueen.com




4/2関東地区予選① です!

@目黒区中小企業センターホール










審査員の方もいて、お客さんの投票もあります。





今回、佐野ちゃんはさらにレベルアップしようと思い!!!

この大会では勿論1番を目指して頑張ります。







生半可な気持ちではなく、本気で向き合っています。





やるからには上を目指して、メンバー、そして応援してくれてるファンのみなさんに恩返しするためにも全力で。







だから42日は是非私の本気、見にきてください!!





お待ちしております!!!





そして今後の予定↓↓



【グループ出演

3/23 @初台DOORS

4/9(日)川越CLEAR’Sさんワンマンライブ、ゲスト出演

@川越DEPARTURE

AYAKA ソロ出演

3/22 AYAKA ソロチャレンジvol.4

品川アイドル祭りVol.26

@J-SQUARE SHINAGAWA

4/2 アイドルソロクイーンコンテスト

関東地区予選① 

@目黒区中小企業センターホール


 


もう春が近づいてきてるね~

お花見したいお花見。





今年はメンバーと行くと決めた!!!

絶対叶えてやるーーー╰(`*)╯



20170318-193537.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧