[gtranslate]

舞台「白と黒の同窓会〜まさかのダブルブッキング篇〜」

10/12〜15 舞台「白と黒の同窓会〜まさかのダブルブッキング篇〜」


先日無事千秋楽を終えることができました☆*。



みなさん!プレゼントやお花、応援の声ありがとうございました!



そしてご来場頂いた方、本当にありがとうございました!!!




20171017-201810.jpg



本当にあっという間にお稽古が終わって気づいたら千秋楽を終えていました。


2度目の舞台をやらせて頂くということでとっても楽しみだったんです。

だからちょっと長くなるんだけど最後まで呼んでくれると嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*



今回同窓会を舞台にした作品ということで、クラスメイトとの長年の仲良し感だったり空気感、会話のノリとかを上手く伝えられるか最初は正直不安でした。


だけどお稽古場での共演者の方々とは本当にアットホームというかフレンドリーというか…

とにかくすぐに自分たちのチームの空気感が作れたんじゃないかと思っています。


私”れいら”は大島涼花さん演じる物語の中心人物”えりな”の同級生。


“れいら”はギャルでおしゃれ番長。(あの佐野がおしゃれ番長だよ、嬉しいよね←)

ちょっと気だるそうでなお、今どき女子を想像して役作りしてみたよ。




20171017-201853.jpg





20171017-201833.jpg



普段の私を知ってる方はわかると思うけど、やっぱりなんか子供っぽくなっちゃったりして苦戦したの!


そして出来上がったのがあのれいら☺︎


観ていただいた方は佐野に近いと見るのか全然違うと見るのか…感想聞かせてね!笑



オフ芝居の場面は、スポットライトが当たっていなくてもお芝居を切らさないようにしなければいけなくて。


体力勝負というか集中力との戦いでした!


でもオフ芝居も楽しくてそこも実は見どころというか、別のシーンがやっている時もずっと生きているのが表現できたんじゃないかな。



久々の舞台、楽しくお芝居できたのでそれがみんなに伝わっていれば嬉しいです!



今回の共演者の方々について…☆*。


大島涼花さん

私たちを最初から最後まで引っ張って行ってくれました☆*。

私たちをつなぐ大切な存在”えりな”です!!

初主演お疲れ様でした!!

20171017-202039.jpg





大和田南那さん

以前出演されていた舞台「ぴんすぽ!」を観劇させて貰っていたので、今回ご一緒させていただき、また違うお芝居を見れて感激!!キラキラ可愛いムードメーカーのような存在でした!

20171017-202013.jpg




横島亜衿さん

いつもフレンドリーにお話してくれて嬉しかったのです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

かんなさーーん!って呼びたくなるあの堂々とした雰囲気が大好き。

20171017-202030.jpg




橋本耀さん

私のボス!(笑)

いつもカッコイイ”伊吹”に私達はずっとついていきます!!

私たちの空気感を作ってくれた大きな存在です。



20171017-202105.jpg



河原美結さん

仕事ができてありさとバチバチなゆずきだけど、普段のみゆっちは優しくて落ち着いててそのギャップが好きでした!みゆっちらぶ!



春日彩香さん

Wあやか!独特なあのお芝居の雰囲気がすごく好き!好美のキャラにはみんなが引き込まれたんじゃないでしょうか!!私もその1人!!


川嶋麗惟さん

しっかりものだけどノリが良くて面白い1面もあるおれい。

とにかくとにかく!!

私は声が好きなの(* ˙˘˙)



桜井理衣さん

私の癒し的存在りいたそ!♡

同い年とは思えない落ち着きが私の心を奪っていった…

同い年同盟!!


国田愛由さん

お稽古が終わってもずっと練習している姿をよく見ました。最年少なのに人1倍頑張っていて私も頑張らなきゃと思わされたんだ!!


安楽楓さん

一緒にいる時間がめちゃ長かったでんでん。同い年だけど親子みたいな関係。

舞台上でもずっと隣だし空気感はもう阿吽の呼吸だと思う。最高の一言。


井上麗さん

私と同級生の元気系!純粋無垢なララティエにみんな元気を貰っていたの!!初舞台とは思えない堂々としたお芝居に圧巻でした!


清水雪姫莉さん

THE ミニマムズ!

変わり者で可愛いゆきりん。

千秋楽の彼女の演技は忘れられません!

きっとそれは見た人にしかわからないレアシーンでした!

素敵な思い出をありがとう。


辻わかなさん

裏表なくいつも面白いわかち!

私たち同級生同士のバチバチな雰囲気も”未希”のキャラクターでまた更に面白くなっていたよね!

大阪魂


平岡梨菜さん

ひらりーのお芝居と声質は顔合わせの時から感動していて、お芝居にたいする思いに尊敬の眼差しでした!

また違う役もみてみたい!!


イチサキミキさん

頼れるお姉ちゃんみたいな存在!

美人で面白いミキティ。

オフ芝居中のギャグ線が高くて自然な女子会が繰り広げられていたのです!!


芝崎唯奈さん

いつもみんなを笑顔にしてくれるゆうちゃん!

私の個人的タイプな顔No.1。

おっとりしてて可愛くて…憧れの女性です!!


金子雅さん

笑顔が眩しい!!

“真利亜”のモノマネが毎回ちょっとずつ変わっていくのがいつも楽しみだったの!

なにしても可愛い愛おしい雅!


石田美沙樹さん

共演者の方の中で一番最初に仲良くなったみさきち。

近くにいて相談も聞いてくれたし私の支えでした!!

ラブの一言です!!


楠麻白さん

まっしーにはれいらのキャラクターとかお芝居のアドバイス沢山貰いました!

まっしーのお芝居、好きなんだ。

色んなキャラクターをみて参考にさせてほしい!!


松井南波さん

なはちゃんの特徴的な声とキャラ!!

みんな絶対忘れないと思う!!だいすき!!

ドラゴンボールが好きという意外な共通点、フュージョンしたから後で載せるね。


原田二葉さん

ふーちゃんの演技は最初から鳥肌で、いつも見入ってしまう。

やっぱり白黒はふーちゃんだなって思います!!

色々学ばせてもらいました!!




今回の”れいら”が出来上がったのは携わっている全ての方の支えのおかげです。


私の中の”れいら”は消えません。

素敵な役を頂けて幸せでした!

あっという間の1ヶ月だったけど、

貴重な時間でした。



そして応援してくださった皆さま、この作品に関わってる全ての皆さま、本当に本当にありがとうございました!!




20171017-202558.jpg




20171017-202607.jpg






20171017-201916.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧