[gtranslate]

群馬旅@すきやきフェスティバル

やっほい\( ˙˙ )/

昨日の群馬旅が最高すぎてまだスキヤキソングとポチッとくん体操を歌ってる佐野です。


さてさて!久々ブログ更新!!

それくらい堪能した群馬を紹介したかった!!☺︎


マネージャーさんの車で群馬まで向かったnot ぐんまーたち。(しほ、くらら、あやか。)

ぐんまー上野は実家から( ¨̮ )



20171210-124223.jpg


「まずついてめっちゃええ天気やーーん!空気良きーーー!!」

と思ったらめちゃめちゃ寒くてひえーーってなった三人。

でもとにかく朝日がいい感じの写真撮れた(笑)



初めのステージはオープニングが待ってました。

メインステージでスキヤキソングをコラボさせてもらったんだけど、メンバーみんなで覚えたスキヤキソングの振り付けをただただはしゃいで披露してました!!!(楽しみすぎて悪目立ちしてないかしら苦笑)



20171210-124343.jpg



この日はみんなイベントを楽しんでて、突撃ライブも最高に楽しみました♡

一緒にみんなも楽しんで頂けたかな?♡笑



20171210-124322.jpg



会場内ではあのはせぴー編集長にもお会いしました♡

12/30は宜しくお願いします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

詳しくはこちら☆*。

20171210-132503.jpg



合間の時間には出店ブースにてランチタイムっ!!

やはり群馬の方々は優しくて暖かいね。

いつも暖かく突撃を迎えてくれる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


とーにーかーく、食べ物に目がない我ら突撃ランチボックス。

めっちゃ食べましためっちゃ。幸せ。



20171210-124432.jpg



「とりあえず食べたいものを買ってシェアしよう」という結論に至った我ら。


食べるのに夢中で全部の写真撮れなかったのですが、出店ブースの方々ともお写真撮っていただいたのでご紹介っ!☆*


B級グルメ館さん 

牛タンに佐野が一目惚れ。

肉厚な牛タンにかぶりついた( ¨̮ )最高。

もちもちタピオカ!!!(しほたんにもらった)

ポテトのチーズが大量!!!!(ちゅーたんがあやかのためにトッピングチーズにしてくれた)

そんでポテトがこれまた長いんだっ。(そりゃロングポテトだからね)

気さくな皆さんでした☺︎

20171210-124514.jpg


(↑なんか牛タンとの躍動感すごくない?佐野)


かふぇ こころさん

ずーーーっと歩きながら気になっていたドーナツとすき焼きまん、念願

さくさくドーナツ、そして大好きなすき焼きと肉まんの融合( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )美味でした。


20171210-124802.jpg



赤城食品さん

メインステージを見て頂いてたみたいで、話しかけていただきました( ¨̮ )

お写真も撮っていただいたんですが、残念ながら時間が無くうどん食べれず後悔()だーー。



20171210-124842.jpg



ほかにもお土産を見たり群馬キッズと戯れたり、まつぼくくんと写真取ってもらったり。(隣で牛タンを持つ佐野…)

なぜか豚の顔真似してる佐野は気にせず。



20171210-132304.jpg


全部食べ尽くしたかったなぁ!!



エンディングではポチッとくん体操と、スキヤキソングをMenkoiガールズさんはじめ、他のアイドルさんと踊らせていただいたよ♡

ポチッとくん可愛い。

群馬キッズが持ってたポチッとくんぬいぐるみ、羨ましそうに佐野は見てた←




さ!!そんな感じの群馬の1日でした\( ˙˙ )/

ライブ、物販ではいつものみんなが集まってくれたりしてみんなと群馬旅行ってかんじだったね☆*

遠いところから来てくれた方ありがとう!!!



そして群馬キッズはいつも私たちをアイドルだーーっていって来てくれるの。

可愛い、愛おしい。。。

また来るからね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



と、いうわけで嬉しい!楽しい!美味しい!の群馬旅だったわけですがみんなも味わって頂けたでしょうか??!


また是非すきやきフェスティバルがある時にはお邪魔したいなっ!

群馬テレビさん、関係者の皆様、群馬県民の皆様、そして会場にお集まりの皆様、全ての方々にありがとうございました!!!!



20171210-131044.jpg


いつかはここで。


佐野あやか

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 10月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧