[gtranslate]

リベルテvol.4

昨日はEND es PRODUCE 即興劇リベルテvol.4無事終了致しました!!

ご来場頂いた方々ありがとうございました♥



20180416-163636.jpg



ステージカフェ下北沢亭さん、お客さんとの距離も近く即興劇の生感がより伝わったんじゃないかと思います。☺︎


昼夜2公演出演させて頂きましたがあっっっというまで名残惜しい…!

まだまだやりたいって気持ちです…!!

まだ見たい!!って方もいらっしゃってとても嬉しかったです。


さて、今回の即興劇、私は高校時代の演劇部の時にやったことはあったのですがこんなにも本格的にストーリーを作るのは初めてでした。

ベテランの先輩方に囲まれて少し頼ってしまう部分もあったのですが、瞬時に考えることとか役に入りきってないとできないこととか、普段のお芝居にも必要なことが沢山得られたんじゃないかと思います。

私にとって今回の舞台はまた自分を成長させてくれて次への自信に繋がりました。

4月末の舞台でもそれを出せたらと思います!!!


そして共演者の皆様とお写真を撮っていただいたので見せちゃうよ~♬*゜

共演者の皆様ありがとうございました!!


和泉學人さん✩


20180416-163712.jpg


恵麻さん✩



20180416-163750.jpg



金津裕也さん✩

20180416-163823.jpg



小泉りあさん✩

20180416-163854.jpg



蜂巣和紀さん✩

20180416-200837.jpg



疋田紗也さん✩

20180416-200900.jpg



鈴木優梨さん✩

20180416-200947.jpg


掘有里さん✩



20180416-211614.jpg




‎奈良平愛実さん✩

20180416-201007.jpg


藍澤慶子さん✩


20180416-201156.jpg






遠藤巧磨さん✩

20180416-201212.jpg



皆さんと一緒にお芝居できてとても楽しかったです!!

そして、お昼公演のチームの方々とはお写真撮れずでしたが夜公演のチームとはお写真撮らせていただきました♥

まさかの突撃☆ランチボックス祭りでしたね!!!

沢山いじってもらって嬉しい限りでした( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

見た方には分かる、

突撃戦隊✩ランチボックス!!



20180416-201234.jpg



はっちさんが綺麗にお話もまとめてくださって私達も笑ってしまいそうになるくらいでした!笑

本当にありがとうございました!



後ね、昼夜公演の衣装こちら☞



20180416-210302.jpg






20180416-210404.jpg








あ!!そうだ。

マチソワ間休憩時間があったので少ししほとデートしてきました♥

チラ見せ|´-`)チラッ



20180416-210457.jpg




20180416-210605.jpg




満腹で満足して千秋楽に挑みました☺︎

というわけで私たちの1日は充実して幕を閉じました。

今日から気引き締めてまた頑張っていこうと思います!




20180416-210723.jpg



次の舞台は4/25~30「僕は眠る事を知らない」inゆめまち劇場 です!!

お楽しみに♬*゜

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 1月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧