[gtranslate]

愛踊祭2018感謝ブログ

改めまして!!!!

愛踊祭2018応援ありがとうございました!!!\♡/



20180626-003922.jpg



配信で話したりしたんだけどみんなに届けたいということで今の気持ちをブログに残す、やっとできました。



本当に長い1日だったね。

会場に朝早くから並んで応援しに来てくれた方々本当にありがとう。


ちょっと弱音を吐くとね、本番の時間は数分とはいえ、緊張とか不安とか、カメラさんがたくさんいて常に気を張っていたので終わった開放感で結構体のダメージは大きかったの。(´・ ・`)

会場に来てくれた方も同じくらい疲れたんじゃないかと思います。

だからみんなも一緒に1日を過ごしてくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。



でも会場でみんなの顔みてそんなの吹き飛んで、ホントに元気を貰いました。

Twitterでもリプで頑張ってね!って声たくさん送ってくれて、、、

支えられてるなって実感したよ。




そして、会場には来れなかったけど応援電波送ってくれた方やFRESH!さんの生放送をみて応援してくれてた方もありがとう。

コメントがすごく評判良かったと聞きました…!!

それもほんとにほんとに嬉しかった。

(あ、見てた方は是非教えてください。←)



愛踊祭出場が決まってから、自分たちで課題曲の振り付けをずっと考えてきました。

突撃を応援してくれてる方ならきっと分かるよね、、、




もうしぬほど大変でした!!!!(笑)

自分たちで振り付け考えてるってアイドルさんはたっっっっくさんいらっしゃると思うけど、本当に尊敬でしたね。

私達はありがたいことに舞台をたくさんやらせて頂いてるので、お芝居の振りを織り交ぜてストーリー性のあるダンスをつくってみました。

どうだったかな??


最後の最後まで結構不安で、どういう風に皆さんにうつってるのかも気にはなっていたのですが、全力でやりきることだけ考えて楽しくやらせて頂きました。


結果は残念ながら決勝に進むことはできませんでした。

期待してくれていた皆様本当にごめんなさい。



ただ審査員の方々、アンバサダーのでんぱ組.incさんのお2人からコメント頂けてこれから頑張る糧になりました。

だから敗者復活戦も全力疾走です!!!

まだ終わってません。



応援してくれてるみんなに、私たちを応援しててよかったって思ってもらえるように!!

これからも嬉しい!楽しい!美味しい!をみんなに届けられるように!!

まだまだ頑張っていきますので!!!

ついてきてくれますか!!!







いや、








ついてきてください!!!!




20180626-003856.jpg




佐野あやか


ps:テレビ朝日系列 musicるTVにもしかしたら私たちが出演してる、、かも、、??

要チェックです!!!✩

http://www.music-ru.com/index.html


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧