[gtranslate]

佐野あやか生誕祭~オレンジ色のニクメない奴~

やっほい佐野あやか(23)です!!!

ついに誕生日を迎えてまた大人に近づきました!笑


先日の佐野あやか生誕祭

~オレンジ色のニクメない奴~

協力してくださった皆様ありがとうございました!!!!\♡/



Twitterでは書ききれなかった小話とかしながら振り返っていくよ!




それではスタート!!!(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆



当日会場にいくともう既に素敵なセットが…!

早くから準備してくれた方々ありがとう。



等身大佐野パネル、みんな本物と間違えた人いるんじゃない???( っ¯ ³¯ )っ




20180719-155755.jpg

 


今回のライブではオープニングアクトとバンドで2回出演させていただきました。

オープニングアクトのセトリ

・大声ダイヤモンド(AKB48さん)

・イミテーションゴールド(山口百恵さん)

・Danceでバコーン!(℃-uteさん)


全部違う感じの曲を選曲してみました!

特に山口百恵さんは誰も予想してなかったと思います!!笑

どうしても歌いたかったので歌えて嬉しかったなぁ

大声ダイヤモンドは舞台「僕が眠る事を知らない」劇中で歌うシーンがあったので選曲してみました…♪*゚



20180719-160219.jpg




20180719-160234.jpg





トークでは私が出演&EDテーマを担当させていただいてる映画「スリー シスターズ」の監督さん、イグロヒデアキさんにきていただきました!!!

トークゲストMCのイグロ監督

イグロさんとのトーク、とってもたのしかった!!!

話し方が個人的に好きでして、トークまとめてくださってありがとうございます❁︎❁︎

20180719-160510.jpg



 


トークではなんと初披露!!

映画のEDテーマ「さいごのお願い」を歌わせていただきました!(♡´꒳`♡)

私この歌すごく好きで、皆さんにライブで届けられて嬉しかった…❁︎❁︎

是非劇場でも味わってください♪♪


トークゲストには、私の大好きな石田美沙樹(みさきち)&安楽楓(でんでん)が駆けつけてくれました


舞台で共演してからプライベートでも仲良しの2人と、突撃ファミリーのみんなの前でトークはすごい変な感じでした| ˙꒳​˙)笑

素の私たちがお見せできたんじゃないかと思います笑

MCのイグロさんには暴走する私のフォローを沢山してもらいました…( °꒫° )

感謝ですね、、、!!!



20180719-161738.jpg



楽屋小話、、

みさきちに髪の毛をセットしてもらう佐野、と見守るでんでん。

(あたふたしてる私が「みさきちいいい髪の毛まいてえええ」と言うと、「いつ言い出すかと思って見てた。笑」って言われました。笑  ありがとう。笑)


オープニングアクト前の緊張をほぐすために抱きしめてもらって二人に力をもらう佐野。


しほがいないことが多くて心の安定を二人から貰っていました。笑



20180719-161755.jpg





 

誕生日に再会できて幸せでした…!

本当にありがとうございます\♡/




20180719-162132.jpg

 





アイドルゲストにはいつもお世話になっているSO.ON project TOKYOさん、MenkoiガールズAceさんにお越しいただきました



御二方とも大好きで、ステージも見せて頂いたのですが、ほんっとに楽しかったです…\♡/

私の好きな曲もきけてしほと盛り上がってました…♪*゚


皆さん出演本当にありがとうございました!!

これからも是非よろしくお願いします\(◡̈)/



20180719-162506.jpg

SO.ON project TOKYOさん❤︎



20180719-162531.jpg

 MenkoiガールズAceさん❤︎




MenkoiガールズAceさんからは素敵なお花までありがとうございました❁︎❁︎




20180719-163921.jpg

 



最後に私たちのバンド!!

オープニングアクトのスタンバイの時から緊張していた佐野にバンドメンバーの方々には助けられてて、、、

大丈夫だよってなだめてもらってました、、笑

スタートギリギリまでしほにはとなりにいてもらったしね!!

始まってダッシュでステージを見てくれました| ˙꒳​˙)笑




20180719-170511.jpg

 



練習の時からギタボにはすっごく苦戦してて、弾けても手元を見ないようにしなきゃいけない、歌もちゃんと歌わなきゃいけない、その意識から自信持って弾けなかったり押さえられなかったり、、、

みなさんには迷惑かけたのですが、沢山フォローしてもらって、歌も自由に歌って大丈夫といってくださったんです。

そうしてあの最高に楽しい時間が生まれたわけです!!!

ほんとに騒いだし、盛り上がってくれる暖かいみんなと時間を忘れるくらい楽しかった。

一体感を感じて気持ちよかったなぁ、、!( ˘꒳˘)




20180719-165050.jpg




20180719-165105.jpg


バンドセトリ

RUSH!!(突撃☆ランチボックス)

初恋dairy~LUNCH BOX mix~(突撃☆ランチボックス)

ハッピーバースデー(PUFFYさん)

私がオバさんになっても(森高千里さん)

さくらんぼ(大塚愛さん)

恋のパニックモーション(突撃☆ランチボックス)


こっちの選曲もみんな楽しんでくれたかな??♪♪


(ランチボックスマシン2号さんの正体も明らかになったよね( ・̀ꈊ・́ ))

 

隣にはいつもしほがいてくれました。

ずっと最初から最後まで私を支えてくれて本当にありがとう。

どっちが年上か分かんないくらいいつも頼りにしてる。

2人になって環境が変わったけどしほとだから頑張れる!!

これからもよろしくね。



20180719-170345.jpg




20180719-171152.jpg

 


 




これだけでも最高すぎるのにまさかの…

最後に……





元メンバーくららが来てくれました!!!!

サプライズ!!!!

もうね、声を聞いた瞬間くららだって気づいて膝から崩れ落ちました。

しほも知らなくて、2人してほんとにびっくり。


忙しい時にありがとうね。

久々に3人で写真撮って、マネージャーさんとくららの絡みを見て懐かしくなってうるっときちゃった。

ずっとずっと私たちを応援してくれる、理解者でもあり応援してくれるファンの1人でもあります。


これからもよろしくね。



20180719-164355.jpg

 





20180719-164435.jpg

 


ケーキを持って登場してくれたくららちゃんでした



物販ではね、一人一人ちゃんとお礼したくて、ちゃんとお話がしたかったのでチェキにはあまり落書きができてないのですごめんなさい(´•ω•̥`)

沢山のおめでとうの言葉貰ったり、初めましての方とお話出来たり、ライブの感想聞けたり嬉しかった。

みんなありがとうね。




23歳佐野の抱負は

はぴねす\♡/\♡/

しあわせを届けられる人になりたい。

そういう人になるというのが私の抱負なんです。


だからたっっくさん私からしあわせ貰ってくださいね!!!





そして最後に。

今回佐野あやか生誕祭にはたくさんの方々の協力がありました。

皆さんの力があって無事素敵な空間を一緒に過ごせたと思ってます。


お花やプレゼントやお手紙、お家でゆっくり見せてもらいました。

当日来られなかった方から、いつもお世話になってるアイドルさん達からのメッセージも入っていました。

ありがとうございます。

ほんとに最後までびっくり。



会場のスタッフさん、ゲストの皆様、バンドメンバー、そして今回この生誕祭を盛り上げてくれた全ての方に感謝を込めて。


ありがとうございました!

そしてこれからも突撃☆ランチボックスをよろしくお願いします!!




佐野あやか





20180719-170412.jpg




20180719-170427.jpg

 


 




20180719-170119.jpg

 




20180719-170528.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年7月
« 6月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧