[gtranslate]

舞台”13月の女の子”ありがとうございました!

舞台13月の女の子ありがとうございました!!(。。)♡


たくさんの方に応援頂いて久しぶりの舞台、千秋楽終えました!

今回の私の初挑戦はひとつの作品で2役やらせて頂いたこと。

千秋楽以外の公演では清瀬雫

別クラスの生徒でとても変人な美術部員☺︎




20190708-023651.jpg




20190708-023737.jpg

 


 


千秋楽では雫ちゃんに加えて、いっちーこと南一花さんから受け継いだ根津先生

初っ端からインパクトのある、大役!

千秋楽前日では白衣継承動画を匂わせて載せてたんだけど、意味わかった人いたかな?♩♩



20190708-023859.jpg






20190708-024148.jpg

 



今まで2役やらせて頂く経験はなくて、千秋楽の初日感と緊張といったら半端ではなかったです。。。笑

でも共演者のみんながずっと支えてくれました(  i​i )

根津先生頑張ってねって本番前も本番中も沢山声掛けてくれてみんな本当にありがとう(  i​i )支えられた。



雫ちゃんのシーンはシリアスシーンが多いこの作品の中でも数少ないコメディシーン。

クスッと笑って貰えればいいなって思ってやってましたがみんなどうだったかな??♩♩


根津先生を演じるにあたってほんとに苦労したのはパラレルワールドの授業。普段噛み噛みな佐野、早口で難しい言葉を喋りまくりました。。!

みんな、1回声に出してパラレルワールドって言ってみて?ほんとに言いづらいの!笑

後量子力学について調べたんだけど、すごいです物理って、笑


久しぶりに舞台やると思うよね、やっぱり楽しいなって!!!\‪( ˙​˙ \/ ˙​˙)/‬

公演中もたくさんの方の感想をSNSでみて毎公演頑張ってました!¨̮

皆さんからの感想が今後の励みになります!

ぜひ初めましての方もいつもましての方も、

感想聞かせて貰えると嬉しいな~♩♩

お待ちしてます☺︎‬‪☺︎



そしてお待ちかね、、、

共演者の皆様♡


もっとお話したかった(  i​i )

頼りがいのある心強い我らの座長!

田野優花さん


20190708-024301.jpg

 




可愛すぎて透明感ありすぎてもはや見えないおーりおちゃんこと¨̮

大森莉緒さん



20190708-024613.jpg

 


話した時の面白さは異常\(◡̈)/次会ったらアニメの話もっとしたい!

先斗ぺろさん



20190708-024635.jpg

 



安定感のあるお芝居に刺激を沢山受けました..*

長谷川かすみさん




20190708-024645.jpg

 



いつも気さくに話してくださって佐野嬉しい限りでした( ᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

茜屋日海夏さん



20190708-024704.jpg

 



共に根津先生を演じさせてもらった、勝手に戦友、いっちー

南一花さん



20190708-024715.jpg

 


涙無しでは見れない、一穂との雨のシーンが個人的に大好きだったと伝えたかった(  i​i )

杉本愛莉鈴さん



20190708-024727.jpg

 



お稽古場で一緒にお芝居できたの嬉しかったです‪‪(*ˊᵕˋ* )ラジオの安定感好きでした

小瀬田麻由さん



20190708-024813.jpg

 



なんでそんなに面白いのって話す度に毎回思う!!なっちゃん!!

高塚夏生さん



20190708-024833.jpg

 



あざとまいえんじぇる、、るなぴ♡

そのままでいてください。ʚ(​ ‘ )ɞ

見上月梛さん



20190708-024848.jpg

 



いつもあや姉って来てくれるのまじで癒しof癒しでしたまた遊ぼうね癒しガール♡

月詠 乃愛さん



20190708-024905.jpg

 



私と同じく2役!両方とも全然違う役作り、見てて楽しかった♩♩お互いお疲れ様でした!

室井ゆうさん



20190708-024924.jpg

 



もう言うことないくらい好きだよ、そのエネルギッシュパワー!!(虹3億個)

秋元結季さん



20190708-024939.jpg

 



いつもカーテンコール前に隣ののんたんと静かにハグするルーティンは内緒。♡

瀬川のどかさん



20190708-024953.jpg

 



あどけなさと若さパワー、ありがとう沢山元気もらってたよももちゃ(*¨*)

星野桃叶さん



20190708-025013.jpg

 



笑いのツボ同じすぎて多分5億年後も笑ってる!誕生日が同じなきゃわたん星人!♡

高梨うみさん



20190708-025031.jpg

 



劇場入ってからの急激に仲良くなれたのほんと嬉しい!!文才の神!由梨先生!!

一色萌さん



20190708-025045.jpg

 



初めて話した時から安心感と安定感と安らぎとetc…を感じてました、お姉ちゃんです。

富樫未来さん



20190708-025100.jpg

 


いつも笑顔で仲良くしてくれるひとちゃんのパワーは絶大なの¨̮

有村瞳さん



20190708-025114.jpg

 



話せば話すほどギャップがたまらん!

また新たなあゆみんを教えてください!✧*̣̩

市瀬歩さん



20190708-025126.jpg

 


お芝居熱心で、みんなに優しい姉御!真琴はほんとにまゆちゃんぴったりだったね

中村まゆさん



20190708-025142.jpg

 


いっちゃんの抜けてるところ本当に好き、また笑いながら話しよう☺︎

美月一架さん



20190708-025157.jpg

 



みんなともっと沢山はなしたかったし、

もっとお芝居したかったな〜〜( ᵕᴗᵕ )

それだけ充実した時間を過ごしてたってことかな( * ˘ )⁾⁾ 


お写真ありがとうございました!!



そして演出の森山さん。

清瀬雫として、あんなにユニークで目立った演出の中やらせて頂けたこと嬉しく思います。

もっと演出のお話聞きたかったです

多くを学ばせて頂きました!!

ありがとうございました!



そして最後に全員集合ではないんだけど集まれた子で​˙))



20190708-031142.jpg

 



こうして今回の舞台でもたくさんのことを吸収して、共演者の皆さんから刺激をもらい頑張れました!

そして、1人でも多くの人に、私の雫ちゃんと根津先生が心に残ってくれたらうれしいです。


根津先生の、願わなければ、叶わないこの言葉は私がこの舞台で好きな言葉です。

イメージって大事。私はこの言葉忘れないと思う。

観劇してくれた方にもこの言葉が残ってるといいなぁ。


応援して頂いた皆様、ご来場頂いた皆様、そして共演者の方々はじめスタッフさん、関係した全ての皆様!

本当にありがとうございました!!



20190708-031206.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧