[gtranslate]

佐野あやか生誕祭2019

佐野あやか生誕祭

〜すべてはみなさまのおかげです〜


ご来場、視聴してくださった皆様ありがとうございました!!


無事今日、24歳の誕生日を迎えました。



20190717-100726.jpg

 


突撃☆ランチボックスに加入してから

佐野あやかの生誕祭開催は3度目。

こうやって皆さんと一緒に誕生日をお祝いしてもらえる機会は当たり前じゃない。

本当にありがたいことです。

タイトルのとおり

すべては、みなさまのおかげなのです。



今年は去年のしほ生誕祭に続きWALLOP放送局さんにて行わせてもらいました!!

いつもお世話になっているスタジオなのでホーム感なんか感じちゃって落ち着いて楽しんでしまいました(  ˊᵕˋ  )


今年はトークタイムと会場限定ライブの二部構成。

しかもMCにはWALLOPさんではお馴染みのパイナップリンさん!!

出演して下さることを知った時はほんとにほんとに嬉しくてむしろ緊張してしまう佐野がいたのを覚えております

芸人さんをリスペクトしている佐野にとってこのような機会はとても感謝でした……。(´•ω•̥`)



20190717-101215.jpg

 



ゲストにはがじゅまるさん!!

もうかれこれがじゅまる兄貴のお二人とは約3年のお付き合いになるのですが間は空いても私たちを覚えてて下さり、今でも良くして頂いてます。

佐野のオリジナルコント、最高に面白かったです!!!



20190717-101238.jpg

 



そしてもうおひとりのゲストには茜結さん!!

茜さんとは仲良くさせて頂いてから共通点が沢山あることをしってさらに好きになりました( ⸝⸝ ˙˙ ⸝⸝ )

いつも優しくて、ふわふわしているのに芯のある女性で私の理想の女性です

コラボで歌も披露させてもらえて、とっても楽しかったです!!!

みんなもまさかだったんじゃないかな??



20190717-101304.jpg

 



アシスタントMCは相方のしほが務めてくれました¨̮

仕切ったりすることがあんまり想像出来なかったのでちょっと心配もありましたが(もはや家族目線)パイナップリンさんと一緒なので安心でした‪‪☺︎



20190717-101319.jpg

 



会場限定ライブでも好きにやらせてもらって、佐野の好きを詰め込みましたがどうだったかな、楽しんでくれたかな?

ぜひ来れなかった人、佐野と好きなものが一緒だよって人とかはお話しに来てください。笑


そしてイベント終了後、まさかのサプライズ!!

物販が終わったあとにゲストの皆さんと、来てくれたみんながサプライズでパーティーを開いてくれました(´•ω•̥`)

めっちゃ嬉しかった……


20190717-101612.jpg




20190717-101628.jpg

 


 



20190717-103109.jpg




20190717-103232.jpg

 


 ケーキもお花もプレゼントも、

本当に愛に溢れてました。

参加してくれたみんな本当にありがとう。




無事24歳になったわけなんですが、

毎年言うようにやっぱりあっという間。

23歳もほんとに濃くて!

EDテーマを担当させて頂いた映画公開、ファーストソロシングルの発売、映画撮影、ソロコンへの挑戦、1年ぶりの舞台、愛踊祭

沢山新たな挑戦、さらなる成長に近づけたんじゃないかと思ってます。

みんなの応援があったからやりきれました。

いつもありがとうございます!




改めて……

MC.ゲストの皆様、そしてしほ、

生誕祭を盛り上げてくださって

本当にありがとうございました。

そしていつもお世話になっている

WALLOP放送局の皆様、

佐野あやかの生誕祭を今回

やらせて頂き本当にありがとうございました。


すべての方に感謝を込めて。



20190717-103512.jpg

 



20190717-103530.jpg

 



佐野あやか

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

AYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)
生年月日:1995/7/17
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧