私は素敵な魔法使いになる。




やっはろ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




くららが出演させていただいた舞台!!


ヒロセプロジェクトプレゼンツ

『彼女はきっと魔法を使う2017』


【公演期間:2/27〜3/5】


無事に全公演を終えることができました



20170306-175850.jpg




アイドルグループ「夢ノ終ワリ」

冬月灯 役


として出演させていただきました!!



劇中曲は3曲


青春Dreamer

ゆめゆき

スタンディングオベーションと

雪の夜のラストシーン



ご来場くださったみなさん!!

ありがとうございました


楽しんでいただけたでしょうか




20170306-175937.jpg




今からオーディションの時から

稽古期間、本番期間についてのことを

ブログに書きますね




まずはオーディション!!


オーディション会場についたときに

「わ〜この感じ懐かしいな〜」

って最初に思ったんだ…٩( ‘ω’ )و


私の初舞台は

ヒロセプロジェクトさんの

『神様と過ごした10日間2015』

という舞台でした


それは私にとって

初めてのオーディションで

初めての舞台出演で

今でもすごく思い出に残ってる作品


そのオーディションで

私は初めて怒られてしまって

今でもすごく記憶に残ってるんだけど

作・演出でオーディション審査員の

ヒロセヤスタカさんもそのことを

覚えていてくれていて

「あ〜もうそんなに時間が経ったのか」

って実感した瞬間でした


そんな2回目のヒロセプロジェクトさんの

オーディションでの

歌唱審査、ダンス審査では

初舞台『神10』での劇中曲を

歌って踊りました!!!!!


あの舞台の千秋楽から

1年以上も経ってはいるけど

曲を聴いたらすぐに踊れちゃうんだ


あれだけ必死に練習したからだなあ


無事にオーディションも受けて

見事合格をもらうことができたんだ



そして、次に肝心の稽古期間!!


いや〜あっという間だった。

稽古期間の1ヶ月はあっという間だろう

ってわかってはいたけど……(´-`).。oO

本当にあっという間だった


お芝居もダンスも毎日必死で

くらいついてました!!!


今回の座組では高校生は私だけで

私より年齢が下の子は小学生でした


となると私ももうお姉さん。


昨年の夏に出演させていただいた舞台

劇団チキンハート×ちーむはちぽち

『an×an』『名前はまだない』

では私よりずーっと先輩ばかりで

私は妹的存在だったと思う(>人<;)


無条件で可愛がっていただいたあの時とは

状況が違う!!!


前回ヒロセプロジェクトさんの舞台に

出演したことがある私が

しっかりしなきゃ!!!


って稽古が始まった時から感じてました


それに3チームあって私たちチームSは

チームM、チームKよりも

平均年齢がだいぶ若いチームでした



本当にお稽古期間中はチームSのみんなと

頑張ったな〜( ˘ω˘ )


充実しすぎててあっという間すぎたよ!!


私は、学校に行ってからお稽古をして

お家に帰ってくるっていう生活を

ずっと続けてて、電車の中での

移動時間がすごく長いから

その移動時間を無駄にしないように

台本読んで台詞を覚えたり

お勉強をしてたり

って今思えば良い時間だったな〜


1つのことに一生懸命になるって

すごく良いことだな〜って

この舞台に出演させていただいて

改めて感じたよ\( ˆoˆ )/


お家に帰ってからもダンスの練習を

ひたすらしてた…!!


エンディングのダンスのポジションが

センターが良くて…。

毎日必死だったんだ


実は、初舞台の『神10』の時の

劇中曲のとあるダンスシーンで

劇場入りした時に

くららはセンターを降ろされてたんだ


だから、いつ何が起こるかわからない

ヒロセプロジェクトの厳しいお稽古の時も

劇場入りした時も

あの時のことが悔しすぎて忘れられなくて

誰よりも!!!

大きく笑顔でパワーがあるダンスに

こだわって練習をしてたの



20170306-183937.jpg



その結果、全公演

エンディングテーマ曲を

センターで踊りきることができました



観に来てくれたみんな

見所の1つ!!

ダンスシーンどうだったかな 



そして、ついに本番期間!!



これがもう本当にあっという間で!!!


「今日から初日です〜」

って言ってたと思ったら、気づけば

「今日は千秋楽です〜」

って感じであっという間だったよ


観に来てくれたお客さんに

届けることができたかな。


舞台を見終わった後に

「明日からまた頑張ろう!!!」

って思わせることができたかな。


そうやって思わせることができたなら

本当に嬉しいです



20170306-184336.jpg



この舞台を通して

新しい素敵な出会いもあって

学べるところもたくさんあって

くららは成長できたかなと思います



観に来てくれたみなさん

この作品に携わった

共演者のみなさん、スタッフのみなさん

応援してくれたみなさん

突撃☆ランチボックスのメンバーのみんな

凸☆パパ

そしていつも支えてくれた

家族

みんなに感謝です!!!!!



本当に最高でした。



ありがとうございました!!!!!



自分が正しいと思うことを

これからも精一杯頑張って

素敵な魔法使いになります。



これからも応援よろしくお願いします






20170306-185125.jpg



20170306-185056.jpg



20170306-185156.jpg



20170306-185227.jpg



たくさんのプレゼントも

ありがとうございました


ぜ〜んぶ大切!!!!!


宝物!!!!!






20170306-185412.jpg




ダイスキ♡





コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

KURARA(クララ)

KURARA(クララ)
生年月日:2000/1/30
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

KURARA|クララ(突撃☆ランチボックス)オフィシャルブログ

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧