[gtranslate]

Talkport(トークポート)に関する注意事項

突撃☆ランチボックスのTalkport(トークポート)に関する注意事項です。

 

必ず下記をご確認の上、サービスのご利用をお願い致します。‪

 

【注意事項】‬

 

‪・録音、録画は禁止となります。‬

‪・暴言、プライバシー等に関わる会話、他、メンバーが嫌がる会話はご遠慮ください。‬

※その内容の判断は運営、配信者個々による判断とさせていただきます。

‪※それらの行為が発覚した場合、こちら側の判断で強制終了させて頂きます。その際の返金は一切致しません。‬

※配信の安全を保つためにこちら側で監視を行う場合がございます。予めご了承ください。

 

‪・予約後のキャンセルは出来ません。‬

‪・お客様側の電話状況によるエラー、入退室の遅れ等には対応できませんのでご注意下さい。‬

‪・Wi-Fi等、電波環境が安定した場所での通話を必ずお願いします。‬

※Free Wi-Fiでは通信エラーになる可能性もありますのでご注意下さい。

 

・カメラはインカメラ、アウトカメラの選択が可能です。

・顔を出したくない方はアウトカメラでご利用ください。

・登録名はHN、ニックネーム等に変更出来ます。

 

入金及びpt管理、配信システム、アプリ等に関するご不明な点は各企画運営会社までお問合せお願いします。

 

【メンバーの配信に関するご不明な点はこちらまでお問合せください。】

 

info@gogo-lunchbox.com

 

※全てのお問合せにお答え出来ない場合がございます。予めご了承ください。


今後も継続的にサービスを継続するために注意事項の変更の可能性もございます。


参加する全ての皆様が楽しむために配信者、ユーザーでマナーとエチケットを守るよう、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 kopi-

 

 

ブロガー最新記事

ブロガーインフォメーション

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧