吉岡志峰&伊藤くらら個人撮影会

 2017年5月28日(日)

 

【会場】 東京お台場周辺
(開催場所はご予約お申込み後にお伝え致します。)

 

【料金】各部15000円(90分)

 

 

吉岡志峰・伊藤くらら

吉岡志峰

<撮影会第1部> 受付終了 
<撮影会第2部> 受付終了
<撮影会第3部> 受付終了
<撮影会第4部> 受付終了
<撮影会第5部> 16:00~17:30 受付中


伊藤くらら

<撮影会第1部> 受付終了
<撮影会第2部> 10:45~12:15 受付中
<撮影会第3部> 受付終了
<撮影会第4部> 受付終了
<撮影会第5部> 16:00~17:30 受付中


※各部定員1名先着順となります。
(複数枠のご予約も可能です)
※各部スタート時間10分前には受付と料金のお支払いが済むようご協力お願いします。
※当日は身分証明書のご用意をお願い致します。

 

 

※予約締切
2017-5-27 22:00

 

※ご予約お申込みは下記よりお願いします。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0292c20b504665

 




《撮影会注意事項》

【ご予約について】

★完全予約制です(当日飛び込みは出来ません)
★お申込みメールが到着しましたら返信(手動)させていただきます。予約完了に関しまして返信内容にてご確認ください。
★ご予約は全て先着順になります。
(予約状況は随時お知らせ致します)
★ご予約状況が重なった場合、部変更のご相談をさせていただくことがございます。
★募集は各部定員に達し次第締め切りとします。
★一度いただいたご予約の変更・キャンセル原則出来ません。

【キャンセルについて】

★ご予約をキャンセルする場合は必ずメールにてご連絡ください。
★やむを得ずご予約された部へのご参加が不可能な場合には、時間の変更等相談可能ですが、ご希望に添えない場合もございますのでご注意願います。
★ご予約お申込み後のキャンセルは、理由に関わらずキャンセル料金が発生いたします。予めご了承ください。
・開催日から7日前まで50%
・開催日から5日前まで70%
・開催日前日当日100%

【受付・お支払いについて】

★各部スタート時間10分前には受付と料金のお支払いが済むようご協力お願いします。
★当日は受付にてお名前をお伝えいただき、現金でお支払いください。
★連続ではない複数枠をご予約された場合は開催場所以外で待機お願いします。

【撮影について】

★連続した部をご予約された場合でも各部終了時点で、指定の場所にお戻りくださるようお願いします。
★レフ等、撮影機材はご自由にお持ち込み可能です。(周囲に配慮し、撮影場所許可申請に準じた内容でお願いします)
★スマートフォンでの写真撮影も可能です。(撮影機材を確認させていただく場合もございます)
★動画撮影および、2ショット撮影は禁止です。
★モデルが嫌がるような言動、接触、過度なポーズの要求、接写はお控えください。
★運営判断により、悪質、ルール違反とみなす行為が発覚した時点で撮影中止とさせていただきます。その際は一切返金には応じませんのでご了承ください。

【衣装について】

★モデル手持ちの衣装(本人OKのものに限る)も相談可能です。
★露出が多い衣装に関しては、お断りする場合がございます。
★衣装の持込は原則不可です(小物程度は可能。着替えを要する衣装は会場の都合上不可とさせていただきます)

【開催中止について】

★体調不良や不測の事態により参加予定モデルの出演が取りやめ・変更になる場合があります。
★荒天中止、小雨決行とさせていただきます。(開催の可否は主催者判断とさせていただきます)
★天候により開催中止の場合は前日20時~当日6時までの間にご連絡致します。
★開催当日の著しい天候の変化に関しましては各部開始時間基準で判断させていただきますので予めご了承ください。

【その他】

・モデルに対し、連絡先・住所・メールアドレスなどの プライバシー問題に発展するような質問や会話はご遠慮ください。
・モデルが怖がるような威圧的な行為、侮辱する言動と触れる行為、アルコール類を飲みながらの撮影、極端なローアングル、ポージング等はご遠慮ください。
・他のお客様の迷惑になる行為はご遠慮ください。
・貴重品や撮影機材等は各自で管理お願いいたします。 盗難・紛失・損傷等の事故に関しては主催及びモデル本人は補償できませんので予めご了承下さい。
・当日はスタッフの指示に従ってください。 注意事項を守れない方、禁止行為等が発覚した場合は途中退場をしていただきます。(一切返金には応じかねます)
・撮影した写真を各種メディアへの公開、投稿される場合は タレントの所属事務所へのご連絡をお願いいたします。
(不明な場合は、当スタッフまでご相談ください)また、撮影した写真の営利目的で使用することを禁じます。
・ビデオカメラ、動画等の持込・使用は禁止しております。携帯を使っての動画撮影も禁止となっております。
・上記記載以外でも主催が悪質、不審、禁止行為と判断した行為が発覚した場合はサービスを中止し、退場していただきます。(場合によっては所轄警察に通報致します)
・撮影会で撮影した写真などの肖像権は、モデル本人及び所属事務所にございます。
・お客様の個人情報はお客様へのご連絡やサービスの案内に限って使用するもので、当イベント以外の第三者には提供・開示いたしません。

ブロガー最新記事

ブロガーインフォメーション

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧