[gtranslate]

皆様へお知らせ

いつも突撃☆ランチボックスを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

本日の出演ライブにてお知らせさせていただきましたが、メンバーの伊藤くららの来春の高校卒業予定後の進路を踏まえ、本人と協議した結果、突撃☆ランチボックスを卒業することになりました。

 

最終活動日等は改めてお知らせ致しますが、

卒業までの期間、最後まで伊藤くららの活動を見守っていただければ幸いです。

 

以下、本人からのメッセージを掲載させていただきました。

 

今後共、突撃☆ランチボックスを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

本日お知らせさせていただきましたが、

私、伊藤くららは高校卒業後の進路の都合で突撃☆ランチボックスを卒業することとなりました。

 

活動中はみなさんから、たくさんの経験や、お言葉をいただき、普通の高校生では得られない刺激的で楽しい思い出をたくさん作ることができました。

 

そして今まで活動を続けてこれたのは応援してくれた皆さん、私の家族、メンバー、そしてマネージャーさんが支えてくれたおかげです。

 

今まで私を支えてくれたみなさんに恩をお返しすることができたのかと考えると、

まだまだ胸を張って「できた!」とは言えないと思っている中で、高校卒業後の進路の都合という、私自身の都合でグループ卒業のお知らせをすることとなってしまい、応援していただいたみなさん、お仕事関係の方達に対して本当に申し訳なく思っています。

 

私なりにたくさん考えて、マネージャーさんとも相談して出した結論ですので理解してくれると嬉しいです。

 

グループ卒業後はこの世界から離れ、全く違った道に進むことになります。

 

卒業する日まで突撃☆ランチボックスのメンバーとして出来る限りの恩返しをみなさんにさせていただくつもりですので、変わらず応援してくれたら嬉しいです。

 

 

突撃☆ランチボックス

伊藤くらら

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧