[gtranslate]

-運営からのお知らせ-

いつも応援ありがとうございます。

 

突撃☆ランチボックス運営です。

 

 

 

当グループが以前参加しておりましたゲームアプリ「ドラゴンエッグ」内イベントではたくさんの応援ありがとうございました。

 

 

イベント終了後も応援していただいている皆様同士でゲームをやられているお話を耳にして、

こちらも嬉しく感じておりました。

 

 

 

同ゲームではメンバーも皆様と一緒にバトルゲームを楽しめる機能があり、(ギルドバトル)

イベント開催期間中はメンバーも皆様と一緒にゲームバトルに参加させていただいておりました。

 

 

 

運営としましては、基本的にイベント終了と共に、メンバーのゲーム参加も終了の認識でございましたが、「ファンサービスの一環」として、ゲームに参加して楽しんでいる皆様と各メンバーの任意でゲーム内でのコミュニケーションの継続を容認しておりました。

 

 

 

しかしながら、各メンバーのスケジュールの相違、都合上、その対応に「不平等さ」を感じさせてしまうことに繋がる可能性があるため、

現在メンバーが出演舞台の公演期間中はメンバーのゲーム参加を禁止にさせていただいております。

 

 

 

このようなことに繋がる恐れが生じ、ご参加いただいている皆様を混乱させる可能性があるのも、ひとえに運営の力不足、メンバーへの伝達、認識の疎通が合わなかったことによるもので、運営として正式にアナウンスをしなかったためと痛感しております。

 

 

 

申し訳ありませんでした。

 

 

 

つきましては、舞台公演期間終了後、他のスケジュールとも併せて調整の上でゲームへの参加を再び可能とさせていただきます。

 

 

その際は改めてアナウンスさせていただきます。

 

 

 

 

併せてのお願いで恐縮でございますが、現在他のSNS、配信等、応援してくださる皆様への感謝の気持ちも含めたコミュニケーションの場として、メンバーも出来る限り積極的に対応してくれていると思います。

 

 

 

頻度の違い、対応の違い、他のグループさんと比べて…等、メンバーそれぞれ、グループそれぞれで考え方、違いは出てくることかと思いますが、これからも変わらず温かい目で見守っていただけますと幸いでございます。

 

 

 

何かございましたら運営(info@gogo-lunchbox.com)までご意見をお願い致します。

 

 

 

 

以上、運営から皆様へのお詫びとお知らせになります。

 

 

今後ともメンバー共々、応援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

突撃☆ランチボックス運営

 

 

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧