MoMoコレ!!




3月11日。

今日は忘れては行けない日。






わたしは6年前のこの日、小学6年生でした。

卒業間近で学校が早帰りで。

友達と遊ぶ約束してて待ち合わせ場所に向かう途中の横断歩道で信号待ちをしてました。






怖かった…!

1人で地震を体験して、怖すぎて。気づいたら、人見知りのわたしが知らないおばあちゃんに「地震ですよねっ!?」って自分から声かけてた。

つい最近の事のようにすごく鮮明に覚えてる。






今こうして、やりたいことができて、笑顔でいられるのは幸せなこと。

いつ何が起きるか分からないから1日1日を大切に後悔ないように生きていきたい。





東北が1日でも早く復興しますように。












今日はWALLOP放送局「MoMoコレ」に出演しました








20170311-214901.jpg







メンバー4人揃ったのいつぶり?

久々すぎるうう






あ〜〜!

やっぱりこの4人だわあ!






楽屋でもずーっと喋ってた






MoMoコレでは、実演販売、トーク、ライブなどなど!

たっぷりの2時間でした!






実演販売は、DJ MoMoさんが

「マジックねんど」と「メイクオフレスキュー」を紹介して下さいました






20170311-215354.jpg





マジックねんどは、特殊なねんどを型紙に貼り付けていくの!





キッドになってて、ねんどの色も6種類セットに入ってるの!

これを混ぜて使うと、いろんな色が作れる






そして、黒い枠をかたどって取ると、窓ガラスとかにも貼れて綺麗なの






しかも、このマジックねんどを使って、アクセサリーも作れる!!

簡単に作れていろいろ使い道があってまさに マジック







20170311-215812.jpg




各グループ事に一つ作ったよ

真ん中のサクラは、メンバーカラーの

赤(赤がなかったのでピンク) 、青、黄色、オレンジ

を混ぜた色なの





少しごちゃごちゃしてるのが、騒がしい突撃☆ランチボックス感出てるでしょ(笑)






アクセサリーも作ったんだけど、

写真撮るのを忘れてしまった






テーマはランチボックスだけに、「お弁当」にして

おにぎり、タコさんウインナー、唐揚げ、さくらんぼ、星型チーズ(?)

を作ってブレスレットにしたんだ






小さい子どもとかマジックねんどで遊んだら絶対楽しいと思う







そして、もう一つが、「メイクオフレスキュー」








20170311-221604.jpg






20170311-221615.jpg





これは何かと言うと、

一件タオルに見えるこの商品を水に濡らして拭くだけで簡単にメイクが落ちる優れもの





楽天総合ランキングで1位の人気商品





クレンジング剤も洗顔も不要!

水だけでいいんだって!






実際に、MoMoさんが実演してくれたんだけどリップはもちろんマスカラまでも簡単に綺麗に落ちててびっくり






しかも番組の最後にメイクオフレスキュー、全員にくれたんです






うれしい!!!

敏感肌なわたしでも、水だけでメイクが落とせるなら安心して使える






愛用します”(∩>ω<∩)”

ありがとうございます!!!






そして、司会の村山ひとしさんともまたまた御一緒しました






突撃☆ランチボックスが前に村山さんの番組に出演した時に話したプロフィールを覚えて下さってて、

たくさん掘り下げて頂きました





トークタイム楽しかった〜

ありがとうございました!






村山さんとは23日のライブでも御一緒するので、みんな予定のチェックよろしくね







そしてそして!今日はライブもやったよ〜つ






今回のライブは撮影OK

撮ってくれた写真は、#突撃ランチボックス でツイートしてくれたら嬉しい!!






セトリ〜〜




⒈ 恋のパニックモーション

     MC

⒉ 初恋Diary~LUNCHBOX.MIX

     MC


⒊ ゆめゆき / くららソロ

     MC

⒋ 恋のパニックモーション





3番目のゆめゆきは、くららが舞台に出演した時に歌ってた歌なんだよ





聴いてて、舞台観たの思い出しちゃった

くららめっちゃ笑顔で可愛かったぞ。

ゆめゆきすごくいい曲だったな〜






突撃☆ランチボックスお馴染みの2曲はみんなでカメラ構えながらも盛り上げてくれてありがとう〜







20170311-223002.jpg





みんなからプレゼント、たくさんたくさん頂いた






本当にありがとう(﹡ˆ_ˆ﹡)






明日は、ちゅーちゃんのソロライブ!

投票ありのイベントだから少しでもお時間ある方、池袋BigBangBox に行って、ちゅーちゃんに投票お願いします







20170311-223317.jpg




それではみなさん、良い週末を










告知タイム〜!




3/12 (日)  ちゅーすけ ソロライブ

   16 (木)  あやか ソロライブ

   22 (水)  あやか ソロライブ

   23 (木)  TLB ライブ @初台DOORS

   26 (日)  しほソロライブ


4/2   (日)  予定

   6   (木)  しほ @WALLOP放送局

   9   (日)  TLB ライブ @川越DEPARTURE

  15  (土)  TLB ライブ @BIG FUN 平和島




TLB=突撃☆ランチボックス









3/23 (木) 突撃☆ライブ

「KininariX Vol.12」

@初台DOORS



開演 18:30

料金

予約 ¥2,500  当日¥3,000円  +1D(600円)


出演時間  未定

物販時間  未定




司会は村山ひとしさん!

そして、宮里里織さんとも久々にまた御一緒させて頂きます








4/6 (木) 吉岡志峰出演

『月刊 IDOL Pl@net ちゃんねる #3』

@WALLOP放送局 



19:30~ 放送!




3回目の出演!

是非会場に見に来て下さい



20170309-232625.jpg






3/26(日) しほソロライブ

@池袋シアターYES


■昼の部 『アイプラアイドルパーティー #13  DAY』

開場 11:00 開演 11:15

■夜の部 『アイプラアイドルパーティー #13  NIGHT』

開場 16:00 開演 16:15

 

 

出演時間:未定

物販時間:未定





4/9(日)突撃☆ライブ

川越CLEAR’S ワンマンLIVE 2017 vol.4

@川越DEPARTURE


 

予約 

大人 ¥2,000 + D500 

女性・中学生以下 ¥1,000 + D500


当日 

大人 ¥2,500 + D500 

女性・中学生以下 ¥1,500 + D500

 

DMM.Eにて先行予約受付中

4/7 (金) 23:59まで


※入場はDMM.E電子チケットをお持ちの方から優先させていただきます。
※ドリンク代は含まれておりません。

 

開場 13:00

 


突撃☆ランチボックス

運営予約特典付き予約は

詳細をお待ちください!







4/15 (土)  突撃☆ライブ

『アイプラアイドルパーティー~はせぴー生誕祭~』 

@ BIG FUN 平和島 B館3F




突撃☆ランチボックスは昼夜出演!

そしていつもお世話になっている、はせぴー編集長の生誕祭

精一杯盛り上げます*:。\(๑°꒵°๑)/。:*







予定チェックよろしくね!



しほ。



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SHIHO(シホ)

SHIHO(シホ)
生年月日:1998/11/27
血液型:AB型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

SHIHO|シホ(突撃☆ランチボックス)オフィシャルブログ

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧