はせぴー編集長生誕祭☆





ちょっと更新遅くなっちゃったけど、、、





4/15 (土) はいつもお世話になっている、

はせぴー編集長の生誕祭でした





20170417-204640.jpg





はせぴー編集長お誕生日おめでとうございます




わたしはお昼の部は欠席でしたが、

お昼の部は、ちゅーちゃんあやかくららの3人がしっかり盛り上げてくれました





盛り上げてくれたみんなありがとう (≧▽≦)


お昼の部、夜の部、両部、来てくれて本当にありがとう




夜の部はわたしも参加して、メンバー揃ってのライブ





BIG FUN 平和島 は前にライブやった事があって、今回で2回目!

久々の平和島は懐かしかった〜〜





夜の部セトリ



⒈ One Night Magician

⒉ 初恋Diary~LUNCHBOX.MIX

     MC

⒊ RUSH!!

⒋ 恋のパニックモーション   

     MC




初恋Diary~LUNCHBOX.MIX 今回は特別

いつもの初恋にアレンジを効かせたバースデーバージョン




曲の途中ではせぴー編集長におめでとうを言ってからの、みんなではせぴーコール





盛り上がった〜〜!!!

はせぴー編集長も喜んでくれてて嬉しかったな




そして 新曲「RUSH!!」

お昼の部にも3人で披露してて、

夜の部で、初披露してから3回目のRUSH!!






突撃ファンのみなさんもだんだんRUSH!!の盛り上がり方分かってきたかな?





この曲は右手の拳をあげる振りとかジャンプするところとか、

とにかく楽しむ曲 (﹡ˆ_ˆ﹡)





さいっこうに盛り上がっちゃおう





ライブでは突撃☆ランチボックスファンじゃない人もみんな一緒に振りを真似してくれて嬉しかったな〜!!!






この日の夜の部の衣装は久々の白衣装




20170418-075612.jpg




この衣装初めて見た人もいるくらい久々に着た




出演前になにか身につけ忘れてないか心配で念入りにお互いチェックしてたよ






プレゼントもこんなにたくさん頂きました

ありがとうっ(≧∇≦*)






20170418-081411.jpg





20170418-081500.jpg







ライブとっっっても楽しかった!!

ありがとう!!





はせぴー編集長のお誕生日をお祝い出来て嬉しかったです





今度5/11 (木) にWALLOP放送局にて

月刊 IDOL Pl@net ちゃんねる

に出させて頂きます




生放送 17:30~18:30

当日来れないよって方でも、大丈夫

無料放送を見ることができます!!

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=idolplanet





そして、4/20 (木) ライブ


「HEAVEN’S IDOL LIVE vol.16.3」

@HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3


開場18:30  開演19:00


前売り¥2,500  当日¥3,000

    D代別¥500


ご予約と詳細はこちら




みんなと会えるの楽しみにしてるね




今日も暖かくて夏日になるらしい!

涼しめの格好で出かけてね!




今日も1日がんばろう





20170418-081247.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SHIHO(シホ)

SHIHO(シホ)
生年月日:1998/11/27
血液型:AB型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

SHIHO|シホ(突撃☆ランチボックス)オフィシャルブログ

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧