舞台「ぴんすぽ!」







6/911 舞台「ぴんすぽ!」



先日無事千穐楽を終えることが出来ました



20170614-181946.jpg




ついこの前始まったばかりと思っていたのに、千穐楽まで早かった!!



改めて、観てくれたみなさん、たくさんのお花やプレゼントを贈っていただいたみなさん、本当にありがとう



20170614-194708.jpg



そしてわたしのグッズを購入してくれたみなさんもありがとう




舞台の思い出を書こうと思って書いていたんだけど、



上手く伝えることが出来なくて、何回も書き直してた



長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれたら嬉しいです







今回の作品はわたしにとって2回目の舞台出演でした!



初めて舞台に出演させていただいた時、すごく楽しかったの



昔からドラマや映画を観たりして

わたしもこんな風に演じてみたいなぁ、、、



とは思っていたんだけど、引っ込み思案でなかなか行動に移すことが出来なくて。。




縁があってこの世界に携わることになって、

普段はグループやソロでライブ活動を中心に活動させて頂いてます



その活動ももちろん楽しくさせてもらっているんだけど、



初めて舞台に出演させていただいたとき、ステージでお芝居をする!っていう、いつもとは違う楽しみを感じたの



その後もマネージャーさんにずっと舞台やりたい!ってお願いをしていたから

この作品に出演させていただけることが決まったときは本当に嬉しかったんだ



それと同時に出演者のみなさんは実績もあるし、有名な方たちばかりだから、


自分がこの中にいて良いのかなぁ?


って、すごい不安だった。。





今回わたしの役は、ピンスポのメンバー


山野下  ( やまのもと じゅん ) ちゃん 


デイトレーダーで株をやってる女の子





やっぱり最初はなかなか自分から話しかけられなくて、出演者のみなさんとこれから一緒にやっていけるか不安だった



だけど、そんなわたしがみなさんと仲良くなれたのは、「山野下 純」ちゃんのおかげなの!!



本編では「純」って呼ばれることは無かったんだけど、普段はみなさんから純って呼んでもらってました♩♩



みなさんとすれ違う度に純って呼んでもらってそれが飛び跳ねるくらい嬉しくて



「山野下 純」という「もう一人のわたし」がみなさんと仲良くさせてくれたと思ってるんだ




今回の舞台は、特にライブシーンのダンスに苦戦して、、、


そんなわたしをみなさんが支えてくれました



他の出演者のみなさんの足をわたしが引っ張れない!って思って、

家でもたくさん練習して、みなさんにもたくさん教えてもらいながら、わたしなりにダンス練習頑張りました





ピンスポは、「禁断の果実」「境界線連鎖」「ぴんすぽっと!」の3曲!!!


( サウンドトラックを購入してくれた方はわたしの歌も収録されてるからチェックしてね☆☆☆-(ゝω・) )



本番のステージからみえた純ちゃんカラーの黄色のサイリウム、嬉しかったな~



すっごく綺麗だった

ありがとう!!!




わたしは演技もうまくないし、まだまだだけど、素晴らしい出演者の方々に囲まれて、毎日が勉強でした




初日公演では、朱坂 照役の彩川ひなのちゃんと一緒に日替わりの前説を担当させてもらいました



初日だったし、緊張した~



前説に出演したのは初日の1回のみ!



これを観れた人はレアかも(笑)





そしてカーテンコールではグッズコーナー宣伝を担当させてもらいました(;;)♡♡♡


わたしに任せてくれて本当に嬉しかったです!(;;)♡♡


カミカミで毎回上手く言えなかったのが反省点です、、、







公演は全7公演



観てくれたみなさんいかがでしたか?



わたしはとっても楽しかった!!!!



舞台「ぴんすぽ!」を観ていただいたみなさんが楽しんでくれて、



みなさんの良い思い出のひとつとして、いつまでも心の中に残る存在になれたなら



本当に嬉しく思います








最後に!!!






 みなさんへ 





 


  明日役・高城亜樹さん 


いつもみんなにとっっても優しくしてくれた亜樹さん

お食事に連れて行ってくれたとき、「純はきっと凄く演技が好きなんだろうなって思った」と亜樹さんにお言葉をかけて貰ったのが嬉しすぎました

カーテンコールでのグッズコーナーの宣伝も、任せて頂き嬉しかったです

本当にありがとうございました





  未来役・大和田南那さん 


南那ちゃんタイプすぎました。

キラキラオーラがすごくて、何をしていてもいっつも可愛いの

振り入れの時に、ダンスが苦手なわたしに優しく丁寧に教えて頂いたことはこれからも忘れません!

本当に嬉しかった

ありがとうございました!




 赤川塁役・白井那奈さん 


なーぼーさんの「偽りの偶像」を歌って踊る姿が特にかっこよくて…!

いつも見とれていました

本当に憧れます!

毎日たくさん勉強させて頂いてました

ありがとうございました!





 真捩子 夜代役・浜田由梨さん 


由梨さんにはピンスポ!のマネージャーさん役として、たくさんお世話になりました!

いつも笑顔の由梨さんが可愛くて大好きです

そして、みんなでWithの曲に合わせて踊って楽しかったです

ありがとうございました!





 大佐間 樹役・小松ひなさん 


大好きな小松のお誕生日をみんなでお祝いできたことがとってもうれしかったです

一緒に軽食を買いに行ったり、ごはんを一緒に食べたりできて楽しかった

小松の大佐間樹ちゃんは最高でした!!

ありがとうございました!





 鬱海 都華咲役・長谷川うみのさん 


初めて見た時から可愛いって思ってたうみちゃん

同じピンスポ!のメンバーとしてダンスたくさん練習したのも思い出!!

仲良くなれて嬉しかったです

うみちゃん大好き!!!

ありがとうございました!





  海良役・光希沙織さん 


カイラさんの衣装がとっても似合っていました

沙織さんの通る声が聞きやすくて好きです!!

カイラさんが引っ張っていてくれたからこその作品!

毎日たくさん勉強させて頂きました

ありがとうございました!





 蒼井 優奈役・小林知絵さん 


可愛くて細くて羨ましいです

お稽古中もたくさん話せて嬉しかったです!!

わたしを犬みたいによしよし~ってしてくれるちーぱにゃちゃん

とっても嬉しかったです!

ありがとうございました!





  雛乃役・永山杏佳さん 


わたしが代役を入ってお稽古した時でも優しく教えてくれてありがとうございました!

優しくして頂き嬉しかったです

お話しすると関西弁なところがギャップでした

またお話したいです!!

ありがとうございました!





 亞久戸 企笑役・紺野栞さん 


社長!!

舞台上では、強くて怖そうなのに、実際話してみると全然そのイメージと逆でとっても優しい社長です

わたしもそのくらい役になりきれる役者になりたいなと思いました!

ありがとうございました!





 蒲葡 宙役・新木美優さん 


ダンスをしてる美優ちゃんは小柄なのに大きく見えて、本当にかっこよかったです!

演技もダンスもできる美優ちゃんは憧れです

お稽古終わりに一緒にごはんを食べに行って、色んな話ができて嬉しかった 

ありがとうございました!





 諸橋 水鳥役・小泉花恋さん 


1ヶ月毎日一緒にいて、たくさんお世話になりました

れんれんとこんなに仲良くなれると思っていなかったから本当に嬉しい!!

可愛くておもしろい大好きなれんれんとまた会いたいです

ありがとうございました!





 朱坂 照役・彩川ひなのさん 


照役のひなちゃんには、純の動きからセリフのテンポなどなどたくさんアドバイスを頂きました!

そのお陰で、純と照のいい掛け合いが完成出来ました

本当にありがとうございました!

照役がひなちゃんでよかったって心から思います

ありがとうございました!





 語真 九里役・てらうちほのさん 


おしゃれで髪が綺麗な可愛いほのちゃん

顔合わせ前にお会いしたときびっくりしました

九里ちゃんの衣装凄く似合っていて可愛かったです

お話もたくさんできて嬉しかったです!!

ありがとうございました!






 彩度 千尋役・田口空さん 


可愛くて、わたしの妹みたいな空

いつも純~って言って仲良くしてくれてありがとう

いつも元気で笑顔の空が隣にいないと思うと凄く寂しいよ

また会えるようにわたしも頑張ります!!

ありがとうございました!





 黄桜 愛理役・小西梨花さん 


梨花ちゃんの歌声、綺麗で上手くて好きなんです!!

「想いを詩にのせて」の時に一緒に並んで踊れて、楽しかった

そして、関西弁可愛くて憧れます

また会えますように!

ありがとうございました!





 杜若 瑠璃役・山本美筑樹さん 


初めて会ったときからずっと仲良くしてくれて嬉しかったです

いつもすれ違う度に純って呼んでくれる美筑樹ちゃん!

優しくて大好きでした

ありがとうございました!





 安西 千役・矢野冬子さん 


いつも優しい冬子ちゃん!

仲良くしてくれて、たくさんお話してくれてありがとうございます

ハリセンや布団たたきで追いかけられるシーン、楽しくて大好きでした

スタイル抜群な安西さんかっこよかったです

ありがとうございました!





 藤枝 桔梗役・MARIKAさん 


目が大きくて笑顔が可愛いまりかちゃん

最後の「想いを詩にのせて」で一緒に隣で踊れて嬉しかったです!!

2人で目を合わせる振りが好きでした

Withのシーンはいつも面白くて、たくさん笑いました!!

ありがとうございました!





 道中 歩役・石川真衣さん 


気さくで人懐っこい真衣ちゃんは、人見知りのわたしにたくさん話しかけてくれて嬉しかった

写真もたくさん撮ってくれてありがとう!

現役JK、可愛いかったよ

ありがとうございました!





 二藍 舞那役・西葉瑞希さん 


瑞希ちゃんは年下と思えないくらい大人っぽくて、しっかりしててびっくり!!

ダンスを踊ってる姿が本当にかっこよくて、いつも見てました

お稽古始まったばっかりの頃から仲良くしてくれて嬉しかった

ありがとうございました!





 大沢木 志穂役・丸山莉南さん 


志穂役のりなりーなちゃんは、しほ同士だから勝手に親近感がわいてました

たくさんお話できて嬉しかった!

お稽古終わりに一緒にアイス食べたのが思い出に残ってます

また会えますように!

ありがとうございました!





 桃河 紗希役・春乃美月さん 


美月ちゃんの桃川面白くて好きでした!

前説の桃川登場シーンいつも楽しみにしてました

一緒に帰ったりできて楽しかったです!

たくさんお話してくれたのが思い出に残ってます

ありがとうございました!





 今鶴羽 柚役・酒井萌衣さん 


毎日たくさん純って呼んで貰えて嬉しかったです

萌衣ちゃんのダンスと歌声が大好きで、かっこよくて、いつも見惚れてました!

たくさんお勉強させてもらいました!!

最後に萌衣ちゃんがサインを書いてくれたのがとっても嬉しかったです

ありがとうございました!






そして、



脚本・演出 桃原秀寿さん


ぴんすぽ!では大変お世話になりました!

たくさんご指導頂き、とても勉強になりました!

なにより、山野下純という役を頂けたことがとても嬉しいです!!

楽しくて濃い1ヶ月になりました

本当にありがとうございました!





全ての制作スタッフのみなさん


表には出ないけど、いつもわたしたち出演者のために一生懸命サポートしてくれました。

表舞台で「スポットライト」を浴びているのはわたし達ですが、みなさんの苦労があってこそ、わたしたちは表舞台に立たせてもらえて輝かせてもらっています。

本当にありがとうございました!!









20170614-194104.jpg



20170614-190551.jpg



20170614-190607.jpg


20170614-194129.jpg



20170614-190623.jpg



20170614-190649.jpg



20170614-190749.jpg









20170614-190846.jpg






最後にもう一度この写真



大好きな「ぴんすぽ!」出演者のみなさん!!







1ヶ月本当にありがとうございました



みなさんとご一緒して、もっともっとお芝居上手くなりたいって思いました!!



ここで学んだことを今後の活動に活かして、これからも頑張ります!!






観に来てくれたみなさん


応援してくれた全てのみなさん


制作スタッフさん


マネージャーさん


出演者のみなさん





本当にありがとうございました





すべてのみなさんとまたお会い出来ますように!!





山野下 純役    吉岡志峰



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SHIHO(シホ)

SHIHO(シホ)
生年月日:1998/11/27
血液型:AB型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

SHIHO|シホ(突撃☆ランチボックス)オフィシャルブログ

突撃☆ランチボックス 最新記事一覧