[gtranslate]

移籍

タイに挑戦して4年半。

 

言葉では表しきれない沢山の経験をしました。

 

タイに来てBangkok Glass2年、PTT Rayong2年半の所属になりました。

 

1年目、Bangkok Glassに加入しFA CUPを獲りました。右も左も分からない中、タイリーグの洗礼や外国人枠の想像以上に激しい競争、そんな中でもチームメイトの茂庭選手(現セレッソ大阪)に支えて頂きながら、ブリーラム、ムアントンを破っての優勝でした。

 

3年目PTT Rayongに移籍し、2部リーグながら力のある魅力的なチームでした。目標は1つ、昇格。

その為に惜しみなく使う資金。

だからこそプレッシャーは凄かったです。

ただ、まだ昇格という目標は達成できていません。

今季は現在リーグ戦首位なので、達成できると信じています。

  

この4年半でハートはかなり強くなったんじゃないかなと思います。

 

これまでの事を振り返りましたが、

ここでご報告があります。

 

後期からJ2の京都サンガFCに移籍する事が決まりました。

京都でプレーできる事がとても光栄です。

 

環境を変える事はとても勇気がいり、エネルギーも使います。いばらな道を選んだかもしれません。

でも、挑戦し続けるのが僕です。

それ以上の事が返ってくると確信しています。

 

あきらめないで追い続ける

 

僕の座右の銘のように、挑戦あるのみ。

 

そしてこの災害で多くの方々が被災に合い、苦しんでいます。3.11の震災もそうですが、少しでもお力になれるように努めていきます。

 

京都の皆さん、関西の皆さん初めまして、ゴウシといいます。関西に住むのは初めてですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

京都サンガFCの勝利の為に全力で闘います。

ご声援どうぞよろしくお願いします。

 

E5166C4D-06D9-46B0-AF7B-1A5569FDD680

 

C03C5EE6-50D9-477C-B674-57FADBD884FD

 

F5F6FB28-340C-4626-A85F-0982F9F7F304

 

29A99C3C-35BE-40DD-A562-C8E66F2F9EAD

 

5BF19924-7468-44DD-81F8-ACAB7D3861D4

 

E56B2083-6DEA-4E60-A90C-0F5B3FC61DF9

 

04EB2315-0585-4113-8349-67944A3DAD66

 

A2235013-A207-43A8-9CFC-78A382E6C3BF

 

59FA8AA2-2AC2-43C0-AF32-7E5EE26B51FB

 

F68D1001-65AC-4EAB-A369-0DB63D6AB981

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031