報告

今季もPTT Rayong FCでプレーする事になりました。

自分を信じ、目標達成の為に精一杯頑張りたいと思います。
 
今回のチームとの契約は異例の契約になりました。
 
選手としてはもちろん、その他に、チームアンバサダー、スカウティング、アカデミー指導など、よりチームの内部、全てに関わる契約になりました。
 
ここまで必要とされている事に感謝しかありません。
 
アンバサダーとは、チームイベントなど全ての企画に参加。
 
スカウティングとは、日本人選手獲得に関して。
 
アカデミー指導とは、週に1回程アカデミーで子供達と一緒プレーし、感じた事をアドバイス。
 
より濃い時間を過ごせる1年になると思います。
また、新たな経験が出来るので、今後にいかしたいです。
充実した1年に過ごせるように頑張ります。
 
昨年、ヴァンフォーレ甲府さんのトレーニングに望月さん、谷さんのご好意で参加させて頂きました。
ヴァンフォーレさんのトレーニングを勉強し、PTTのチームに生かしたいと考えていました。
そして、何より谷さんのトレーニングを通じて自分の身体を再度作り直したい、そんな思いもありました。
それをタイに還元したいなと。
貴重な体験ができ、感謝です。
ヴァンフォーレの皆さんにとても良くして頂き、素晴らしいチームだと感じました。あの時はまさに残留争いの時でしたが、その後J1残留も達成し、本当に嬉しかったです。
これからも応援していきます。
 
この経験も今年、しっかり伝えていかないといけないです。
 
ありがたい事にこのオフシーズンに日本のJからのお話もありました。
 
自分で決めたこと。
 
このチームの為にやるだけです。
 
まずは自分自身が怪我をしない身体作りを再度見直し、見本となるような意識で練習から頑張りたいと思います。
 
 
色々挑戦の1年、楽しみます。

image

 

image

 

image

 
※PTT Rayongに興味がある選手はFBなどで僕にご連絡下さい。誰が連絡をくれたかなど、情報は厳守します。
・最低年俸 1000万円(手取り)
最低金額です
・家、車 付き
・就労ビザに関して問題なし
・現在J1またはJ2選手
 
現在は外人枠が埋まっていますので、ハーフシーズン、または来季にむけての話になります。
気軽にご相談ください。

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2017年1月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031