[gtranslate]

ボクササイズ

c93f4749.jpg今日の練習は体育館でボクササイズをしました。専門の先生が来てくれたんですけど、初めての体験でキツかったです。でも汗はかなり出て、縄跳びのトレーニングなど今後にいかせそうなことも多かったので楽しんでできました。



夕飯は西君と門馬さんとちゃんこ鍋を食べに行き、ごちそうになりました。かなりうまかったです。お腹いっぱいになったので、明日も走れます!

コメント (9件)

  1. こんにちわッ(・∀・)ノ練習お疲れ様です☆なかなか予定が合わず、練習を見に行けてないのですが、剛志クンが新しい環境で頑張っている様子が伝わってきて嬉しいし、私も頑張らなきゃなァと思いましたッ♪寒いので風邪ひかないよう気をつけてくださいねッ☆

  2.  やはり「門馬」さんでした。私は一切面識ないんですが、遠回しにつながりましたね。

  3.  私の友達の妹の友達・_・;がソニーでプレーしてるから「剛志君と一緒になるなぁ…」とは思ってたんですが…その名字が「門馬」だったかなぁ~違ったかなぁ~と気になりだしたが夜中なので日中に友達に聞いてスッキリします♪

  4. 練習頑張ってるんですね。寒いんで風邪引かないように☆ちゃんこ屋のお店の名前教えてください!!

  5. 先日、初めて練習を見に行きました。大代公園がわからなかったので辿り着けるかどうか心配でしたが、元気に練習している姿を見ることができ、チームにも溶け込んでいるようでしたので一安心しました(~o~)広くていいところですね☆ 散歩されている方もいましたので今度はウォーキングシューズを持っていって見学しながら歩いてみようと思いましたよ。寒さが厳しいですからくれぐれも体に気をつけてくださいね*

  6. こんにちゎぁ~☆★トレーニングお疲れ様ですっ☆(●^▽^●)ノとてもハードそぉでホントキツィと思ぃますが・・・頑張って下さぃ☆汗をいっぱぃ流した後のご飯は美味しぃですよねぃ♪♪”これからも、無理をしなぃ程度に頑張って下さぃ☆応援してます(*^U^*)b”以上、ちひろでした。

  7. 剛志くん練習お疲れさまですm(__)m新しい生活はどうですか?もう慣れましたか?今までの練習とは違ってまた新しく得るものがいっぱいあるみたいですね(^_^)先日ベガルタの練習を見に行って来ましたが剛志くんの姿がなくちょっと寂しかったです(;_;)でも来年逞しくなって帰ってくる剛志くんの姿を見るのが楽しみになってきました。まだまだ寒い日が続くので怪我には気をつけて練習頑張ってくださいね!ソニ仙の練習や試合見に行けたら行こうと思ってます!頑張ってくださいね(^O^)

  8. 剛志クン毎日トレーニングお疲れ様です☆新しい生活は慣れましたか?blogを通して、少しづついろんな新しい事に馴染んできているのがわかってうれしいのでどんどんカキコミ待ってますね(((o≧▽≦)o空振りばかりで…こりずに通いますね!

  9. お疲れ様です。練習方法も違って今までとはまた別のものを得られるかもしれませんね。ベガルタの15番を他の選手がつけているの見るのは正直辛いし悔しいです。来年、絶対奪い返して下さいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2008年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031