[gtranslate]

興奮

da5357fb.jpg昨日の長崎戦に出場することができました。



久々の遠征楽しかった。



トレーナーのレンさん、岩井さんには本当に感謝しています。



そして、誕生日の日の試合のメンバーに選んでくれた監督、スタッフにも感謝しています。



試合は悔しい引き分けでした。自分も63分から出させてもらったけど、うまくいかなかった。暑い中、DF陣が0に抑えてくれたのに悔しい。



早く試合の感覚に戻さないと。





でも、久々の緊張感のある試合。興奮しました。やっぱあの感覚たまらない。



また明日からの練習が楽しみです。





夜はSONYのみんなが祝ってくれました。



ありがトゥーッス!!!



(写真フラッシュたかなかったから暗いですね。)

コメント (6件)

  1. お誕生日&試合復帰…おめでとう(^O^)/お祝いの言葉が遅くなってごめんなさい(^_^;)まだまだ本調子じゃなくて、焦りそうな時は、私の元上司からの言葉⇒【慌てず急げ】を思い出してね♪心が焦って慌てると、怪我やミスに繋がる。急ぐ時でも、心は冷静さを保ち、行動はスピーディーに…と言う、元上司の難しく奥深い(?)助言でした(^^ゞこれから再び怪我をしないよう、気を付けてね。次に試合を観に行った時は、ピッチを駆け回っている剛志くんが見られるの、楽しみにしてます♪

  2. おめでとう、おめでとう(^-^)\(^o^)/良かった。これから少しずつだよ!!無理しちゃだめ。試合の写真みるとかなり大変だったんだね!?チーム事情から出なければという気持ちは強いでしょうが最終戦まで勝負ですよ(p_-)じっくり・じっくりね。七ケ浜応援に行きま~す。。

  3. おぉー、帰ってきたか!(^^♪ っていう感じですね!! 応援にも熱がはいりますよ~ ☆ 順位を一つずつあげていかなくっちゃね(~o~)

  4. こんなに早く復帰されるなんて\(^O^)人(^O^)/本当にトレーナーさん達に感謝ですねヾ(*’-'*)でも無理だけはしないで下さいね(o^-’)bどの試合に行こうか(行けるか)、計画たてるのが楽しみです♪夏休みには行きたいな~って思ってます(*’-^)-☆

  5. 復帰&お誕生日おめでとう!ちょっと遅くてスミマセン☆試合に出られたようでよかったです。一歩一歩、焦らずコンディション戻していってくださいね。いつも見に行ければよいのですが、七ヶ浜にはなかなか行けずにゴメンナサイ。。。今年こそはユアスタで活躍する剛志くんを見れるの楽しみにしてますね。^^

  6. お誕生日おめでとう(^O^)そして戦列復帰おめでとう!ソニーから送られてきた試合結果見て、剛志くんが試合に出たと知り、自分のことのようにメッチャ嬉しかったです!!今週末も応援に行きますよ~(^O^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930