[gtranslate]

報告

徐々に暖かい、いい季節になってきましたね。



この度、大久保家に光輝く宝物が増えました。



3月3日のひな祭り、

長男が産まれました。



出産に立ち会うことができ、産まれた瞬間の感動と、頑張って産んでくれた妻への感謝の想いでいっぱいです。



名前は光騎(こうき)といいます。



元気っ子を宜しくお願いします。活発に育ってくれることを願います。





すぐに報告したかったんですが、出産後妻の体調が急変してしまい、



輸血が必要な状態になってしまいました。





少しでも輸血が遅れていたら、、、

考えるだけで今でも寒気がする状況でした。





搬送先の大学病院の杉山先生には感謝してもしきれないです。



命の恩人です。





本当にありがとうございました!





そして、輸血です。





僕は毎年オフに献血をしていますが、本当に献血の大切さを痛感しました。



みなさんが分けてくれた血液のおかげで妻は生きています。





みなさんに助けて頂きました。



感謝しかありません。





血液を必要としている人は沢山います。



今では家族の合い言葉は『献血をしよう!』です。



何気なく行う献血で、苦しんでいる人を救うことができる。





今さらその大事さに気づくなんて恥ずかしいことですが、妻に教えて頂きました。







本当に頑張ったね。





みきありがとう。



ありがとう!!





先週退院することができ、ようやく落ち着いてきたところです。





大切な家族のために、より一層頑張っていきたいと思います。









話は変わりますが、



昨日今季初ゴールを決めることができました。



#14不老からのピンポイントクロス!アシストありがとう!



寒い中、応援してしてくれたみなさんのおかげです。

ソニーの力になれるように、次も勝利できるように、また明日からの練習頑張ります。







最後に、



昨日試合でチームを離れることになった、トレーナーの友田さん。



友さんのキャラ大好きでした。



みんなの癒やしでしたよ!



冬の気候に、夏のビーチありがとうございます!笑



また会える日を楽しみにしてます!



ありがとう!

Special Trainer 友田氏!!

コメント (5件)

  1. 剛志くん、おはようございます。栗原市のKAZUです。土曜日のvs長野パルセイロ戦、勝利&GOALおめでとう!!&御子様誕生おめでとうございます!!\(^o^)/剛志2世の誕生だね♪パパとして、夫として、プロサッカー選手として頑張ってください!!\(^o^)/もちろん今まで以上に剛志くんを応援します!!奥様、大変だったんですね。俺っちも、今勤めている会社で、献血を2回しています。また、献血があったら絶対します!!今度の日曜日の試合も、応援に行きます!!GOSHI GOALを期待しています!!GOAL GET GOSHI!!\(^o^)/

  2. ご長男ご誕生おめでとう御座います。パパの活躍をみんなで応援しています。ガンバレ!! ゴ→シ!!

  3. ご出産おめでとうございます。健やかなご成長をお祈りします。そして今季初勝利、初ゴールおめでとう!ますます頑張らないと。  剛志パパ^^

  4. おめでとうございます!これからは子供中心の生活になるけど奥さん助けてあげてくださいね!これからも応援しています!

  5. おめでとう!!これからも応援しています(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930