[gtranslate]

100

c66c7a32.jpg
386a483b.jpg
8c4cbfbc.jpg
20日のパルセイロ戦前にJFL100試合セレモニーを開いてもらいました。



通算成績 100試合30得点。



1試合1得点の目標には程遠い。

得点率をあげていかないと。



怪我や調子の悪い時期など沢山ありましたが、応援してくれる皆さんのおかげで頑張ってこれました。本当にありがとうございます!



これからもっと試合に出て活躍できるように精一杯頑張っていきますので、今後も宜しくお願いします。







で、そのパルセイロ戦ですが瀬田パパがやってくれました。

今季初ゴールが首位を破る決勝点!

瀬田家もうちと3日違いの3月6日に長男が産まれて、しかも名前は





こうき(航希)!!



漢字は違うけど、一緒の名前。

運命感じるね。



パパ初ゴール嬉しかっただろうなぁ。やったね!



僕も前半終了間際に#16慶治が取ったPKを決めることができました。



流れを変えるPKを取った慶治、あのおかげで勝ちに繋がった。慶治のゴール!



そしてPKを蹴らしてくれた皆、ありがとう!!



次も手強い相手だから、気を引き締めよう。





あと、前回書き忘れてしまったんですが、今回もチームメイトがお祝いのパフォーマンスをしてくれました!



人文字で100を作ってくれて、#瀧本と僕の100試合をお祝いしてくれました。



前回はゆりかごダンスでダブルこうきのお祝いをしてくれて。





本当に嬉しかった!

チームメイト最高!!

一生の思い出になったよ、ありがとう!





ソニーのどこにも負けないもの。

それは団結力、チームワークだと思う。



その力を毎試合活かせるように、今日のトレーニングも頑張ります。





最後に、

妻の体調を考慮してくれてセレモニーの時期をずらしてくれた運営の大谷さん、本当にありがとうございました。

迷惑かけてすみませんでした。

お陰さまで、いい感じの写真をゲットできました。

家に飾りまーす。

コメント (3件)

  1. 本日は2得点おめでとうございます。目指せ得点王!

  2. 今日のゴ→シは、最高でした。今年のゴ→シは、最高のキレですね。やっとベガルタから戻って1年掛かって以前のゴ→シに戻ったゼ!!これからも頼むぜ!!! ゴ→シ!

  3. 今日の2得点素晴らしいゴ-ルでしたこれからも当たり前で爆発的な活躍を期待します


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930