[gtranslate]

北九州

29日は久々の敗戦。加入してから初敗でした。





決していい試合とは言えない内容で、マイナスな事を考えがちになってしまう。





だけど、こういう時こそポジティブに考えることが大切。



もちろん自分も含めて。



試合数が少なくなっている中で、プレッシャーのかかる大事な試合が続き、やはり上位陣も苦戦している。



終盤戦は、雰囲気、勢いのあるチームが今後最強チームになる。





練習から声を出して、盛り上げ横浜FC戦に望みたいと思います。









昨日は、ソニー仙台FCと練習試合がありました。





前半は、#8陵平と相手のボランチのコースを消し続けることができ、#15バズからの縦へのパスを反転してゴール決めることができました。

後半は、ソニーが全員替わりフレッシュになったこともあり、ボールを持たれる時間帯が長くなりましたが、失点0に抑えいいフィジカルになったと思います。





僕自身、ゴールを決め続けることが最大の主張だと思ってるんで、継続していきます。





そして、みんなとも会えて嬉しかったです。



ソニーもいい選手が沢山いるので応援して下さいね。

コメント (11件)

  1. しっかり治して戻ってこい!いつまでも待ってるから!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031