[gtranslate]

お邪魔しました

今日#21トキさん家に食事に誘ってもらいました。



b3d48c1f



ハル君がめちゃ可愛くて癒されました!!



多少泣かれたけど、懲りずに抱っこ。笑





光騎とほぼ同じくらいなので、今度は是非一緒に遊んでほしいな。



奥さんの料理も美味しくて最高!!

また宜しくお願いします。







残り5試合。可能性がある限り目指すのは変わらないし、毎試合全力を出すのももちろん変わらない。

僕も昨日からスパイクが履けて、今日ボールも少し蹴れました。



頑張ります!!

コメント (3件)

  1. さすがパパ!!抱っこなれてますね。でもハル君がビビり気味なのがわかりますね(o^-^o) ウフッ先日ボール蹴ってたので、順調に回復してるんだなぁとみてました。自己満足の作品にサインありがとうございました♡

  2. ハル君めちゃかわいいですね!パパ親バカなっている所見えるようですね!剛志君足だいぶ良くなりましたか?

  3. キャー!素敵写真じゃないですか( 〃▽〃)しかし写真が逆さまです~pqこの写真でも伝わるし、先日練習行って剛志さんと少しお話して、写真撮らせてもらって改めて思いました。やっぱり、私は剛志さんの笑顔に癒されてます!この前「ゆっくりしてられない」と言っていましたが焦らず治してください!そして、岐阜戦から復帰できる事願ってます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031