[gtranslate]

ありがとう

6ec0db5b.jpg




遅くなってすみません。



最終戦の前日、契約満了と伝えられました。



この成績じゃ当然ですね。



7試合7ゴール取れてればこんな結果にはならないのですから。







でも、モンテディオ山形には本当に感謝しています。





最終戦のロッカールームでも話させてもらったんですが、



たった3ヶ月ちょっとでこんなにも愛着のもてるチームになると思いませんでした。



充実した毎日で、楽しく過ごせたのもチームメイト、スタッフのみなさんが良くしてくれたおかげです。



本当に楽しかった。





最終戦キックオフの時、ベンチに座ったとたん目の前がぼやけました。



なんだ?



ここ数年涙を流したことがなかったので、もう枯れたかな?って思っていたのに。

驚きました。



まだ枯れてなかったんだ、というびっくりと、試合中で緊張感のある中、悲しみの大きさに。



誰にも言ってなかったんで、なんだコイツ?って思われないようにこらえましたけどね。笑



この素晴らしい山形サポーターの前でプレー出来なくなる、と思うと当たり前ですね。



試合も案の定、体がなぜだか思うように動かなくて悔しかったな。ゴール決めて勝ったらかっこいい最後だったのに。







たった3ヶ月なのに、色んな状況の変化がありすぎて、



それでもやっぱ楽しかった。





ん~もっと伝えたいことあるんだけど、なんかうまく書けないや。









最後になりますが、沢山の応援本当にありがとうございました!

山形サポーターの皆さんの暖かさにいつも元気づけられてました。



日に日にロッカーに増えていく手作りのグッズ、



毎試合増えていくゲーフラや横断幕、



毎日、応援しています。と声をかけてもらえることやブログへのコメント、



どれも宝物です。



間違いなく自分にとってあの記念ゴールはみんなが取らせてくれました。



正直なところ、皆さんの前でもっとプレーしたいという気持ちですが、また新たな挑戦をしていきたいと思います。

まだサッカー小僧でいたいです。









皆さんに出会えて良かった。

山形でプレー出来て良かった。









心から来季のJ1昇格、応援しています。













本当にありがとう!!







No.29 剛志











コメント (139件)

  1. http://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&prev=/search%3Fq%3Dbangkok%2Bglass%2Bfc%26biw%3D1590%26bih%3D948&rurl=translate.google.co.jp&sl=en&u=http://www.bgfcwebboard.com/index.php%3F/topic/19379-news-%25E0%25B8%259A%25E0%25B8%25B5%25E0%25B8%2588%25E0%25B8%25B5-%25E0%25B9%2580%25E0%25B8%258B%25E0%25B9%2587%25E0%25B8%2599%25E0%25B8%25AB%25E0%25B8%25AD%25E0%25B8%2581%25E0%25B8%258D%25E0%25B8%25B5%25E0%25B9%2588%25E0%25B8%259B%25E0%25B8%25B8%25E0%25B9%2588%25E0%25B8%2599%25E0%25B9%2580%25E0%25B8%25AA%25E0%25B8%25A3%25E0%25B8%25B4%25E0%25B8%25A1%25E0%25B8%2584%25E0%25B8%25A1%25E0%25B8%25AD%25E0%25B8%25B5/&usg=ALkJrhje9Qs753RIs8KN2oM-N9Tu_ifzxgここに情報がありました。 新加入の発表ですね。頑張って欲しいものです!!

  2. やったねぇぇぇ!!! 異国の地で活路を見出すとは考えも及ばなかったぁ!(^^)!仙台からの直行便もたしか出てるよね?  よし、私もちょい悪さんのようにお金貯めていくぞ~!!!

  3. みんな応援してるよ!!タイに行こうが、どこに行こうが応援してるよん。でも時々ブログ、アップしてね。

  4. ははーん、やったな剛志!!ブログ更新してないから何か考えて挑戦しているんだろうと思ってた。異国で就活しているとは・・・大したもんだよ、お前さんは。剛志なら何処でもモノになるよ!!絶対にな。俺も少し金貯めて応援行くぞー!!毎試合出てろよー、頑張れ~。

  5. タイでの挑戦、頑張ってください。見に行きたい、俺も頑張って見に行けるように努力します!

  6. ニュース見たよ。ファンレターはどこに送ればいい?移籍クラブの住所、絶対にブログに載せてよね。約束だよ!

  7. 剛志君、まだブログ更新前だけど…新聞で見たよ!!異国の地で、一からの新しい挑戦を決めたんですね!!正直Jで見れなのは寂しいですが、それ以上にあなたの新たな挑戦がうまくいくように心よりお祈りしています!!タイで活躍して、また東北の為に力を貸してくれよ!!

  8. 剛志さん、本当に今何処で何していますか?私は19日から31日までずーっと仕事です。毎日「疲れた~」ばかり口ずさんでいる私ですがふと思い出すのが剛志さんの笑顔。そして数多くの思い出。剛志さん、会いたい…会いたいです声聞きたいです。たくさん話したいです。

  9. 剛志さんの事が早くも懐かしいです。本当に契約満了したんですね。山形はもう大雪。剛志さんは今、何処に居ますか?年末年始は慌ただしく過ぎていきそうですが、充実した日々を送って下さると嬉しいです。どうかお身体には気を付けて。剛志さんの事、いつも思い出してます。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930